Entries

スポンサーサイト


コメント

[C181] タイトル

今年初になります。
太田胃散と聞いて、最近までプレリュードを弾いていた私はつい反応してしまいました。
母が松の葉茶だのイチョウの葉のお茶だのいろいろ飲んでいましたが、桑の葉茶は初耳です。
とても気になる~!

それはそうと、もうすぐご対面ですね!
ご報告楽しみに待っています!!
本年もよろしくお願い致します♪

[C184] たまさん♪

すっかりあのプレリュードは太田胃散のものになっちゃっていますよね。
桑の葉茶、とっても飲みやすくて美味しかったです!
これでカロリーカットできるなら続けたいです。
おにぎり2つ食べたら一個分ナシにできるらしい・・・
本当か??
ということで妊婦さんや授乳中は赤ちゃんに半分の栄養になっちゃうので
本当は控えたほうがいいみたいですけど。
一日一杯くらいならと飲んでしまってます。

そうなんです。
今週の日曜日が予定日なんですが、気配すらありません。
この分だと遅くなるそうです。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします!!
  • 2011-01-12 09:52
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桑の葉茶/太田胃散

太田胃散と聞くと、ショパンのプレリュードが思い出されるけど、
幼馴染のお友達が太田胃散のお嬢さんで、Twitterでよく桑の葉茶のことを話しているので、
ついつい私も頼んでしまいました。

まぁ、このお友達がとっても痩せていて
(別に桑の葉茶のせいじゃないかも。もともと、お母様もすっごく細いし…)
けど説得力バツグンじゃないの!

『より手軽にオフィスでも気兼ねなくお試し頂けるティータイプ。
93%の方より美味しいとの声。OL達の間で人気沸騰中!
スイーツや食事のお供に一杯飲むだけでカロリー摂取を抑えてくれます。』

桑の葉ダイエットも気になるんだけどとりあえずこちらから試してみることにしました。





なんだか太田胃散の回し者みたい。
産後の体型戻しは桑の葉茶とワコールの下着に頼ります。

関連記事

コメント

[C181] タイトル

今年初になります。
太田胃散と聞いて、最近までプレリュードを弾いていた私はつい反応してしまいました。
母が松の葉茶だのイチョウの葉のお茶だのいろいろ飲んでいましたが、桑の葉茶は初耳です。
とても気になる~!

それはそうと、もうすぐご対面ですね!
ご報告楽しみに待っています!!
本年もよろしくお願い致します♪

[C184] たまさん♪

すっかりあのプレリュードは太田胃散のものになっちゃっていますよね。
桑の葉茶、とっても飲みやすくて美味しかったです!
これでカロリーカットできるなら続けたいです。
おにぎり2つ食べたら一個分ナシにできるらしい・・・
本当か??
ということで妊婦さんや授乳中は赤ちゃんに半分の栄養になっちゃうので
本当は控えたほうがいいみたいですけど。
一日一杯くらいならと飲んでしまってます。

そうなんです。
今週の日曜日が予定日なんですが、気配すらありません。
この分だと遅くなるそうです。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします!!
  • 2011-01-12 09:52
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

