Entries

スポンサーサイト


コメント

[C174] 私も!

これケユカでみていいな~と思っていたの!
でも狭い我が家には入らないなと思って
諦めていたのよー。
米びつだけどスタイリッシュでいいよね!

[C179] じゅんちくわさん♪

ちくわさんも見たコレ??
米びつってなかなかおしゃれなのなくて、これ見つけたときはヨシって思いました!
おかげで台所がすっきりしました!!
  • 2011-01-08 22:34
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ライスストッカー/KEYUKA

おしゃれで10kgまで入る米びつを探してました。
KEYUKAで以前見たライスストッカー。
ずっと気になってて、今回年末年始10%OFFになったので
とうとう我が家にやってきました。




今までずっと米の袋でボンっと置いてあって見た目がいやだったけどすっきりしました!
そんなに大きくないのに10kg入るところが不思議。
中にはローリエの葉っぱを入れておきました。

関連記事

コメント

[C174] 私も!

これケユカでみていいな~と思っていたの!
でも狭い我が家には入らないなと思って
諦めていたのよー。
米びつだけどスタイリッシュでいいよね!

[C179] じゅんちくわさん♪

ちくわさんも見たコレ??
米びつってなかなかおしゃれなのなくて、これ見つけたときはヨシって思いました!
おかげで台所がすっきりしました!!
  • 2011-01-08 22:34
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

