Entries

スポンサーサイト


コメント

[C171] いーじゃん!

超いーじゃん!

オムツ、ミルクなんて実家にも置いとけば持ち歩く必要ないしさ たいして遠出しないしね!
みーたも 肩掛けのほしいな~ まおちゃん重くて…
  • 2011-01-07 16:02
  • みーた
  • URL
  • 編集

[C172] 素敵です♡

はじめてコチラにコメントさせていただきます。
ハンズフリーカーカーのマッシュルームが、とっても素敵で
プーペから飛んで来ちゃいました(笑)。

私も、11月にハンズフリー(私はナイロンのものを買いました)を
ゲットしたのですが、結果、買って良かったです♡
一人のお出かけのときはカーカー、ダンナさんとお出かけのときは
ハンズフリー(オムツ類はダンナさんに持ってもらう!)と使い分けて
います(^^)。

ショルダー自体が自分のファッションのイメージとずれているのでは、という
お気持ち、良く分かります!!
その点、アニヤのショルダーはきちんと感もあってイイですよね♪
ショルダーからまたいつもと違うコーデが楽しめている気がします。
…っていいながら、別ジャンルのお洋服に手を出したりして物欲スパイラル
なのですけど(汗)。

もうすぐご出産ですね!
子育て、いろんな不安があるかと思いますが、やっぱり楽しいです♪
がんばってくださいね♡

[C173] おお!!!

むーみんちゃんのご褒美はこちらね!ハンズフリーのカーカー
もカーカーのきちっと感があってステキね!
頑張ったんだからご褒美は当然よ~!!!
スタッズのついたコロンとしたのってひょっとしてローリンかな?
私、去年の春に買ったのー。
セールにいったつもりが対象外を買うの、私も一緒。
でも今ほんとに物欲が落ちているのか春に向けてセーブしているのか
今年初めてのお買い物に今日いってきたけど我慢したわー。
セールのもので欲しいものなくってほしいものは例のアパルトモンの
マキシスカートやルブタンのデニムのパンプスやらメンズっぽい靴。
もう少し我慢しましょ!
むーみんちゃんあと1週間くらいじゃない~!!
頑張ってね!
産まれたらかけつけるからね!

[C176] みーた♪

そう?そう??♥
わーい!!!
すっごく気に入ってるよ!!!
みーたともバッグ買いに行きたいね☆
  • 2011-01-08 22:10
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C177] 凛さん♪

こちらにコメントありがとうございます♥
凜さんもハンズフリーのナイロンゲットされたんですね~。
ナイロンのほうがより軽くて持ちやすいでしょうね。
アニヤのバッグはどのデザインも好きなのですが、
ショルダーはどうしてもカジュアルになってしまうので
きちっとしたクラシカルな感じがほしい私にはやっぱりカーカーでした。
なるほど!!
カーカーとハンズフリーを使い分けるのですね!
私もそうしよっと。
予定日まで一週間となり毎日ドキドキの日々ですが、
早くこのお腹の中にいるわが子に会ってみたいです♥
物欲スパイラル・・・
今はなんとかお腹が大きくて抑えるしかありませんが
産まれたら分かりません・・・(笑)
頑張って抑えなければ!
  • 2011-01-08 22:25
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C178] じゅんちくわさん♪

ちくわさんとのお買物の時も散々バッグバッグって言って
我慢したはずが大物に手を出した大ばか者の妹です。。。
でも、満足だよぉお~。
スタッズのついたの、春にちくわさんがゲットされたローリンの革が
牛革になったタイプでショルダーのがあったんです。
それは40%オフですって言われて、
確かにたくさん入りそうだし、このハンズフリーカーカーよりも革が丈夫そうなんで
すっごく惹かれたんですけど、ショルダーのよりちくわさんがお持ちの形のほうが
ずっとかわいかったんです。。。
マッシュルームのローリンもあってすっごく迷ったけど結局こちらにしました!
セールにいったはずなのになぁ~。
でもまだほしいのありました・・・
ちくわさん我慢しててエライ!!
私も3月くらいまでは我慢して(って無職だから当たり前か・・)
ちくわさんとのお買物に備えたいと思います!
あと一週間くらいでドキドキで心臓が口から出そうだけど、頑張ります!!
  • 2011-01-08 22:33
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Hands Free Carker/ANYA HINDMARCH

クリスマスイブイブ?だったかな?
銀座激混みの日、母とアニヤのプレセールへ。
イエナの駐車場出るのも、西武の駐車場入れるのも見たことないくらい混んでて
10ヶ月のお腹には疲れました・・・

でもでも臨月までお仕事頑張ったで賞&出産頑張るで賞...と称し
ご褒美を自分で買ってしまいました。

アニヤハインドマーチのハンズフリーカーカーです。

色はマッシュルーム。
中にはコイン入れもあります。



何でもデザイナーさんが旅先で
お財布を持たないでもこれ一つでお洒落に旅行ができるようにと
ポケットを豊富に作ってあるとのこと。
外に一つ大きなポケットがあるかと思ったら、中にもこんなにたくさんポケットが!



カード入れやノート入れ…
とっても便利そう!
本当は、子供を抱っこしながら斜めがけできて
すこし大きめのショルダーが欲しくて、プレセールを見に行ったはずが、
そうたくさん入らず、セール対象外のこちらを買うといういつものバターン。

スタッズのついた牛革のコロンとしたものなら40%OFFだったしオムツもミルクも入ったかもしれないけど、
実際にしてみるも似合わない…
ショルダー自体が自分のファッションのイメージと少しずれてるように思うのですが、
余計カジュアルになってしまってボテっと感が抜けない気が…

その点こちらはカーカーのデザイン。
自分自身が好きなデザインであるとともにショルダーだけどキチッとしていて気に入りました。

でもあんまり入らないし…とリボン型にスタッズのついたトートやショルダー、たくさん試したのだけど
大きいトート型のベージュはプラダのものもあるし…と迷い、
もう入れるのは私の身の回りのものだけでもいい!オムツは別に持て!
と自分に言い聞かせてこちらを買ってしまいました。

でも結果、すごく満足!!
小さそうに見えて長財布も入るし、手帳も入るしポーチも入るし。

母もマッシュルーム色のトートを購入。
こちらも40%OFFでした。

ノートも頂きました。
前もいただいたんだけど使わずそのままだった・・・
何に使おう。



自分たちの買物で明け暮れ、
危うくだんなさんのクリスマスプレゼントを買うの忘れそうになりました・・・
関連記事

コメント

[C171] いーじゃん!

超いーじゃん!

オムツ、ミルクなんて実家にも置いとけば持ち歩く必要ないしさ たいして遠出しないしね!
みーたも 肩掛けのほしいな~ まおちゃん重くて…
  • 2011-01-07 16:02
  • みーた
  • URL
  • 編集

[C172] 素敵です♡

はじめてコチラにコメントさせていただきます。
ハンズフリーカーカーのマッシュルームが、とっても素敵で
プーペから飛んで来ちゃいました(笑)。

私も、11月にハンズフリー(私はナイロンのものを買いました)を
ゲットしたのですが、結果、買って良かったです♡
一人のお出かけのときはカーカー、ダンナさんとお出かけのときは
ハンズフリー(オムツ類はダンナさんに持ってもらう!)と使い分けて
います(^^)。

ショルダー自体が自分のファッションのイメージとずれているのでは、という
お気持ち、良く分かります!!
その点、アニヤのショルダーはきちんと感もあってイイですよね♪
ショルダーからまたいつもと違うコーデが楽しめている気がします。
…っていいながら、別ジャンルのお洋服に手を出したりして物欲スパイラル
なのですけど(汗)。

もうすぐご出産ですね!
子育て、いろんな不安があるかと思いますが、やっぱり楽しいです♪
がんばってくださいね♡

[C173] おお!!!

むーみんちゃんのご褒美はこちらね!ハンズフリーのカーカー
もカーカーのきちっと感があってステキね!
頑張ったんだからご褒美は当然よ~!!!
スタッズのついたコロンとしたのってひょっとしてローリンかな?
私、去年の春に買ったのー。
セールにいったつもりが対象外を買うの、私も一緒。
でも今ほんとに物欲が落ちているのか春に向けてセーブしているのか
今年初めてのお買い物に今日いってきたけど我慢したわー。
セールのもので欲しいものなくってほしいものは例のアパルトモンの
マキシスカートやルブタンのデニムのパンプスやらメンズっぽい靴。
もう少し我慢しましょ!
むーみんちゃんあと1週間くらいじゃない~!!
頑張ってね!
産まれたらかけつけるからね!

[C176] みーた♪

そう?そう??♥
わーい!!!
すっごく気に入ってるよ!!!
みーたともバッグ買いに行きたいね☆
  • 2011-01-08 22:10
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C177] 凛さん♪

こちらにコメントありがとうございます♥
凜さんもハンズフリーのナイロンゲットされたんですね~。
ナイロンのほうがより軽くて持ちやすいでしょうね。
アニヤのバッグはどのデザインも好きなのですが、
ショルダーはどうしてもカジュアルになってしまうので
きちっとしたクラシカルな感じがほしい私にはやっぱりカーカーでした。
なるほど!!
カーカーとハンズフリーを使い分けるのですね!
私もそうしよっと。
予定日まで一週間となり毎日ドキドキの日々ですが、
早くこのお腹の中にいるわが子に会ってみたいです♥
物欲スパイラル・・・
今はなんとかお腹が大きくて抑えるしかありませんが
産まれたら分かりません・・・(笑)
頑張って抑えなければ!
  • 2011-01-08 22:25
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C178] じゅんちくわさん♪

ちくわさんとのお買物の時も散々バッグバッグって言って
我慢したはずが大物に手を出した大ばか者の妹です。。。
でも、満足だよぉお~。
スタッズのついたの、春にちくわさんがゲットされたローリンの革が
牛革になったタイプでショルダーのがあったんです。
それは40%オフですって言われて、
確かにたくさん入りそうだし、このハンズフリーカーカーよりも革が丈夫そうなんで
すっごく惹かれたんですけど、ショルダーのよりちくわさんがお持ちの形のほうが
ずっとかわいかったんです。。。
マッシュルームのローリンもあってすっごく迷ったけど結局こちらにしました!
セールにいったはずなのになぁ~。
でもまだほしいのありました・・・
ちくわさん我慢しててエライ!!
私も3月くらいまでは我慢して(って無職だから当たり前か・・)
ちくわさんとのお買物に備えたいと思います!
あと一週間くらいでドキドキで心臓が口から出そうだけど、頑張ります!!
  • 2011-01-08 22:33
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

