Entries

スポンサーサイト


コメント

[C17] やーん ^ ^

とってもかわいい~♪
こんなお手紙もらったら感動してしまうかも…
(記事を読みながら顔がにやけてしまった…笑)
こういう生徒さんがいると、講師やっていて良かったなぁなんて感じちゃいますね ^ ^
きっとむーみん先生のお人柄なのでしょうね☆
私まで心がほっこりしました。

こちらのブログでもどうぞよろしくお願いいたします♪
  • 2010-09-21 03:05
  • ちえ
  • URL
  • 編集

[C22] ちえさん♪

退院されたばかりでお忙しいのにコメントありがとうございます♡
コメントのお時間を見ると、お世話に忙しいのかなと伺えて
私もこうなるのかなぁと不安だったり楽しみだったり♡
生徒からのお手紙、本当に感動してしまいました!
たまにどうして!?(怒)ってなるときもあるんだけど
こういうことがあると本当にレッスンしていてよかったなぁ~
素敵な仕事だぁ~と素直に思います。
みんな私の絵を描いてくれたり(とびきり可愛く♡)いろいろプレゼントしてくれたりするのだけど
こういうプレゼントは初めてでちょっとキュンキュンしちゃいました!
  • 2010-09-21 10:01
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

朝顔の種

小学1年生のかわいい生徒から
こんな素敵なお手紙をもらいました。

1.jpg
 
封筒の中には朝顔の種が入っていました。
敬老の日におばあちゃんにプレゼントするために春から育てた朝顔。
おばあちゃんは遠くに住んでいるからと、私にプレゼントしてくれました。

来年の春植えるのが楽しみです。
忙しくしていたけど心がほっこり。

三十路のワタクシがまさか敬老の日の対象になるとは!!
関連記事

コメント

[C17] やーん ^ ^

とってもかわいい~♪
こんなお手紙もらったら感動してしまうかも…
(記事を読みながら顔がにやけてしまった…笑)
こういう生徒さんがいると、講師やっていて良かったなぁなんて感じちゃいますね ^ ^
きっとむーみん先生のお人柄なのでしょうね☆
私まで心がほっこりしました。

こちらのブログでもどうぞよろしくお願いいたします♪
  • 2010-09-21 03:05
  • ちえ
  • URL
  • 編集

[C22] ちえさん♪

退院されたばかりでお忙しいのにコメントありがとうございます♡
コメントのお時間を見ると、お世話に忙しいのかなと伺えて
私もこうなるのかなぁと不安だったり楽しみだったり♡
生徒からのお手紙、本当に感動してしまいました!
たまにどうして!?(怒)ってなるときもあるんだけど
こういうことがあると本当にレッスンしていてよかったなぁ~
素敵な仕事だぁ~と素直に思います。
みんな私の絵を描いてくれたり(とびきり可愛く♡)いろいろプレゼントしてくれたりするのだけど
こういうプレゼントは初めてでちょっとキュンキュンしちゃいました!
  • 2010-09-21 10:01
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

