Entries

スポンサーサイト


コメント

[C153] ヨカッタ

二月まで産休にしたのね。もっと休んでほしい気もするけどf^_^;
みーたは産まれるまで暇すぎて早く産まれないかな~と思ってたけど あの一ヶ月は天国だったな…
  • 2010-12-23 11:32
  • みーた
  • URL
  • 編集

[C154] タイトル

産休突入おめでとう!!
むーみん先生、お疲れ様でした♪
赤ちゃんお迎えも間近ね!私もドキドキしてきたわ~!
昨年、大晦日に友達が出産したのを思い出す・・・
2ヶ月間の産休、出産に育児に大仕事がいっぱいだけど、
楽しく幸せな時間を過ごせますように♥
むーみんちゃんの出産ブログが楽しみよーー!

[C156] みーた♪

もっと休みたい気持ちはすっごくあるよ。。
だけど、個人ピアノ教室の弱み・・代わりの先生がいないってことだよね。
がんばるしかないけどみんな理解してくださってるから
もし体調とか悪いようなら少し延長するのも可能そうだし
とにかく宿題を用意するのが大変だった!!
  • 2010-12-24 07:49
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C157] ペシェさん♪

ありがとうございます♡
この一ヶ月は30人分の宿題を用意するのと家事やらなんやらで
ペシェさんのブログもいつも読み逃げ・・・
身体的にもきつかったけど今は充実感でいっぱいです。
発表会も頑張れたし人間なんでもできるもんですね。
大晦日に出産かぁ・・・
私もあと数日で正期産にはいるけど、しばらくは一人でゆっくりやすみたいなぁ~。
赤ちゃん、まだよ~って言い聞かせてます。
でも3月からのスケジュールも考えなきゃいけないから頭痛い・・・
  • 2010-12-24 07:53
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

産休

36w3dの今日。
ようやくレッスンを終えお休みに入ることが出来ました。
今日から出産までゆっくり休み、
出産の後は2月いっぱいまでお休みを頂き
赤ちゃんとの生活をしたいと思います。

一言で言うならば・・・

し・・しあわせ~♡

こんなにお休みが恋しかったことありません。
お腹は重いし、ちょっと手のかかる子のレッスンの時はお腹が張るし、
レッスンの後の食事作りや、家事は本当に疲れた~。
でも今はやりきった感でいっぱい!
まさか7ヶ月に発表会を切り盛りすることになろうとは思わなかったし。

最後の二日間くらいのレッスンは
テンションがあがりすぎ気持ち悪い先生になっていました。
いつにまして饒舌になり、唇も噛み切りました(笑)

ごほうび買ってもいいよね・・・??
なんて思っています。

今日は早速10ヶ月健診一回目に行ってきました。
助産師さんによる診察だったので胎児の体重などはわかりませんでしたが
逆子にもなっておらず、私も貧血があるものの他は全て大丈夫でした。
休みに入ってすぐに産まれちゃったらどうしよう~って思っていたけど
まだまだ子宮口も開いておらず時間がかかりそうとのことです。
よかった~!!
関連記事

コメント

[C153] ヨカッタ

二月まで産休にしたのね。もっと休んでほしい気もするけどf^_^;
みーたは産まれるまで暇すぎて早く産まれないかな~と思ってたけど あの一ヶ月は天国だったな…
  • 2010-12-23 11:32
  • みーた
  • URL
  • 編集

[C154] タイトル

産休突入おめでとう!!
むーみん先生、お疲れ様でした♪
赤ちゃんお迎えも間近ね!私もドキドキしてきたわ~!
昨年、大晦日に友達が出産したのを思い出す・・・
2ヶ月間の産休、出産に育児に大仕事がいっぱいだけど、
楽しく幸せな時間を過ごせますように♥
むーみんちゃんの出産ブログが楽しみよーー!

[C156] みーた♪

もっと休みたい気持ちはすっごくあるよ。。
だけど、個人ピアノ教室の弱み・・代わりの先生がいないってことだよね。
がんばるしかないけどみんな理解してくださってるから
もし体調とか悪いようなら少し延長するのも可能そうだし
とにかく宿題を用意するのが大変だった!!
  • 2010-12-24 07:49
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C157] ペシェさん♪

ありがとうございます♡
この一ヶ月は30人分の宿題を用意するのと家事やらなんやらで
ペシェさんのブログもいつも読み逃げ・・・
身体的にもきつかったけど今は充実感でいっぱいです。
発表会も頑張れたし人間なんでもできるもんですね。
大晦日に出産かぁ・・・
私もあと数日で正期産にはいるけど、しばらくは一人でゆっくりやすみたいなぁ~。
赤ちゃん、まだよ~って言い聞かせてます。
でも3月からのスケジュールも考えなきゃいけないから頭痛い・・・
  • 2010-12-24 07:53
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

