Entries

スポンサーサイト


コメント

[C152] よだれが・・・

すごく手が込んでて、素敵なお弁当~~^^
むーみんさんどこまで完璧なんですか?!
しかもベーコンやトマト(焼きトマト?バジル添え?)写真見ただけで、
よだれが~~~~~(笑)
私こんなママが欲しかった。。。。
カウントダウンも素敵ですね!
私の友人も昨日無事に男児出産したようです^^

[C155] てらぴょんちゃん♪

そんなことありません!!!!
毎回同じようなメニューだし、眠い目こすりながら作ってるから適当だよ~。。
ベーコンや焼きトマトなんかは焼くだけだから手抜きメニューの定番だね。
カウントダウンにしてからは、自分で数字作っておいてびっくり焦るときが多々・・
もうこれだけしかないの???!!!みたいに。
お友達も出産されたのね~☆
私もがんばるーー!!
  • 2010-12-24 07:47
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン弁当

日々のお弁当を出産予定日までのカウントダウン海苔弁にしています。
最初は犬やウサギを作って可愛くしてたんだけど毎日のことだとネタ切れ。
ということでカウンターにしました。


  

  


  


  

  

  



写真にはないけれど、もうあとカウントダウン海苔弁、今日はもうあと30日でした!!!
あと予定日まで一ヶ月!


*番外編*
富士山バージョン



結婚記念日バージョン



日本一バージョン




おかずはいっつも同じようなものばかりで恥ずかしい・・・
超がつくシャイボーイなだんなさん。
お弁当をあけるとシャーっと海苔だけすくって食べるらしい。笑
関連記事

コメント

[C152] よだれが・・・

すごく手が込んでて、素敵なお弁当~~^^
むーみんさんどこまで完璧なんですか?!
しかもベーコンやトマト(焼きトマト?バジル添え?)写真見ただけで、
よだれが~~~~~(笑)
私こんなママが欲しかった。。。。
カウントダウンも素敵ですね!
私の友人も昨日無事に男児出産したようです^^

[C155] てらぴょんちゃん♪

そんなことありません!!!!
毎回同じようなメニューだし、眠い目こすりながら作ってるから適当だよ~。。
ベーコンや焼きトマトなんかは焼くだけだから手抜きメニューの定番だね。
カウントダウンにしてからは、自分で数字作っておいてびっくり焦るときが多々・・
もうこれだけしかないの???!!!みたいに。
お友達も出産されたのね~☆
私もがんばるーー!!
  • 2010-12-24 07:47
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

