Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フェアレットオートスウィング/combi

赤ちゃん用品、一番高額なものはこちらでした。
コンビのフェアレットオートスウィング。
新生児から4歳ごろまで使えるベビーラックです。




本当にいるのか??と正直疑問に思い何ヶ月が過ぎ、
親友mikinokoのお家訪問したときに
ベビちゃんがママコラボのバウンサーで気持ちよく寝てるのを見てますますほしくなりました。
ママコラボバウンサーとフェアレットと迷い、ベビザラスへ見にいきました。
大きさが気になっていたので実際に見れてよかった!
フェアレット高さを下まで下げると圧迫感がなく小さくなるので部屋があまり大きくなくても大丈夫かも!という意見。
色もフレンチバニラ(上の色)だと部屋とよく合うしいいね~と話していました。

だんなさんのいらないCDとゲーム各種を売って臨時収入を得た私たち。
思い切って買いました~☆
オートスウィング機能や音楽がなる機能はどうでもよかったんだけど、
寝かせる場所がベビー布団しかない我が家。
買ってよかったと思ってます!
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

