Entries

スポンサーサイト


コメント

[C127] おぉ!

もう32週過ぎなんですね~。
職場の後輩もちょうどむーみんさんと同じ位なのですが、数日前会ったらいつ産まれてもおかしくなさそうな感じでした。
そして、やはり味覚が変わって好き嫌いがなくなった、と言ってました。
それにしても...二丁目行きって!
一人で読んでいて思わず吹いてしまいました。
きっと美形さんだと思うので狙われないよう気をつけないと!(笑)
しんどい時もあると思いますが、風邪など気を付けてゆったり過ごして下さいね♪

[C128] たまさん♪

ありがとうございます♥
そうなんです、あっという間にここまできてしまいました。
毎日だんなさんのお弁当で海苔で出産予定日までのカウントダウンをしているのですが、
もう45日切ってしまいました・・・
もうお腹の皮がはちきれそうで苦しいです~
頭の大きさに対して足が少し短めらしく(笑)ジャニーズは無理そうなのです。
エコーを見るとどうみても宇宙人なんで本気で心配です。
あと3週間、レッスン頑張って休みに入るのでそうしたらゆっくり過ごしたいと思います。
  • 2010-12-03 10:22
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

9ヶ月健診

11月26日
32週5日
9ヶ月健診一回目に行ってきました。

体重は妊娠前より6.5kg増
尿蛋白、血圧、正常。
今回は浮腫だけプラス。
赤ちゃんは1900gに成長。
100%男子という太鼓判を押されました。
これで逆転した時は新宿二丁目行きです。


九ヶ月に入りお腹が重くて、少しのことで息切れするようになりました。
ピアノを教えていても息切れ。
歩いても息切れ。
胸の圧迫感がすごくて夜ご飯をいつものような食べっぷりにすると必ず気持ち悪くなるので、
夜ご飯の和食率と少なめを心がけてます。

味覚が変わるというのは本当かもしれない。
大嫌いだった豆腐、厚揚げがたまらなく美味しい。

あとはお腹がよく張ります。
ちょっと動くとキューっとなってくるので怖い。
仕事してる時は前かがみにならないように気をつけてます。


35週の途中から休みにはいるので少しずつ、生徒の宿題を用意したりしています。


関連記事

コメント

[C127] おぉ!

もう32週過ぎなんですね~。
職場の後輩もちょうどむーみんさんと同じ位なのですが、数日前会ったらいつ産まれてもおかしくなさそうな感じでした。
そして、やはり味覚が変わって好き嫌いがなくなった、と言ってました。
それにしても...二丁目行きって!
一人で読んでいて思わず吹いてしまいました。
きっと美形さんだと思うので狙われないよう気をつけないと!(笑)
しんどい時もあると思いますが、風邪など気を付けてゆったり過ごして下さいね♪

[C128] たまさん♪

ありがとうございます♥
そうなんです、あっという間にここまできてしまいました。
毎日だんなさんのお弁当で海苔で出産予定日までのカウントダウンをしているのですが、
もう45日切ってしまいました・・・
もうお腹の皮がはちきれそうで苦しいです~
頭の大きさに対して足が少し短めらしく(笑)ジャニーズは無理そうなのです。
エコーを見るとどうみても宇宙人なんで本気で心配です。
あと3週間、レッスン頑張って休みに入るのでそうしたらゆっくり過ごしたいと思います。
  • 2010-12-03 10:22
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

