Entries

スポンサーサイト


コメント

[C26] これこれ!!

私が西武にいったときにはじめベージュがなくて
こちらを試着したの。そうしたら黒だけど全然
重さを感じずにクロスショルダーにしても
すごく可愛くってベージュをやめてこちらに
しようと思ったくらい!!
黒でこのサイズだと私の身長だと重たくなっちゃうけど
こちらは革がすごく柔らかくてまったく問題ないよね!
黒いいな~!!私もほしい!!
そして早くも今季のカーカー、ヘビロテしているよ。
たくさん物が入って便利!
むーみんちゃんもこれからお荷物増えるだろうから
出番が多くなるね!
そしてもう一つの袋はなんだ?なんだ?

[C27] カーカーかわいいです!

こんにちは!こちらのブログには初めてコメント
させていただきます(^^)
アニヤのカーカー、黒もとってもステキですね☆
柔らかい革の質感がとってもいいと思います!
今期は見送らないといけないかな…と今も悩み中
ですが、すてきなお写真を拝見していると、やっぱり
欲しくなってきてしまいます…(>_<)
こちらの大きさ、荷物がたっぷり入って便利ですよね。
最近、昔購入した大きいカーカーを使っているのですが、
使いやすくて大活躍しています!
斜めがけにしてもかわいいですよね(^^)
もう一つの袋、何となく予想しているものがあるのですが…
何でしょう?気になります!

[C29] じゅんちくわさん♪

今回のカーカー革が柔らかくてかっちりしているんだけど
かたくなりすぎなくていいですよね~!
ベージュ私はスモールしか見れなかった・・・
最初ベージュ!!と思っていたんだけど、黒もあわせてみたら全然重たくならなくて
母親にどうせ汚されるんだから黒にしておけば?とアドバイスをもらったのと
黒のバッグって一つも持っていないんです!
ということで私は黒にしました!でもまたちくわ姉さんとおそろい~♡
私も雨がやんだらデビューさせよっと!
もう一つの袋・・・♡♡
この袋のおかげでかなり今期のお買物に満足しました!
またUPしますね~
  • 2010-09-25 01:08
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C30] モーリーさん♪

モーリーさん、コメントありがとうございます♡
モーリーさんかなりアニヤにはまっておられるとお見受けできるので
今期もきっと何かゲットされるんでは・・と思っていますよ~!
春にモーリーさんがゲットされたSMALL ROLLINも私、すっごくほしかったんです!
ベージュのアニヤをたくさんお持ちのモーリーさんがうらやましいです。
私も今度こそはベージュを狙っております!!
もう一つの袋・・・♡
アニヤのリボンが大好きな私にはたまらない代物でした♡
またUPしますね~
  • 2010-09-25 01:12
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Carker/ANYA HINDMARCH

迷っていた大きめバッグ、お取置きをお願いして今日購入しました!!
ANYA HINDMARCHの2010秋冬の新作Carkerです。



シープスキンのとっても柔らかな(だけど丈夫だそう)素材で、
黒といっても重たい黒ではないので年中問わず持つことが出来そうです。
そして大きさは迷わずこの大きさ!
去年の今頃はSMALLカーカーにしたのだけど、これからは荷物が増えるよね?ということで
レギュラーサイズにしました。
この大きさのカーカーで斜めがけはきついのではと思っていたけど、
柔らかくなじむ素材なので斜めがけも素敵そうです。
リボンのモチーフがたくさんで気分も上がります。



ベージュもとても素敵な色だったのだけど、
生まれてくる子どもに汚されても・・・笑
なんて思ったのと、黒のバッグってそういえばあまりない!
マットな黒すぎない黒だったのでこちらに決定しました。

今年の発表会のご褒美です!
まだ肝心の発表会は今週の日曜なんですけど。

・・・でもなぜかアニヤの袋が二つ・・・
なぜだー!!??
関連記事

コメント

[C26] これこれ!!

私が西武にいったときにはじめベージュがなくて
こちらを試着したの。そうしたら黒だけど全然
重さを感じずにクロスショルダーにしても
すごく可愛くってベージュをやめてこちらに
しようと思ったくらい!!
黒でこのサイズだと私の身長だと重たくなっちゃうけど
こちらは革がすごく柔らかくてまったく問題ないよね!
黒いいな~!!私もほしい!!
そして早くも今季のカーカー、ヘビロテしているよ。
たくさん物が入って便利!
むーみんちゃんもこれからお荷物増えるだろうから
出番が多くなるね!
そしてもう一つの袋はなんだ?なんだ?

[C27] カーカーかわいいです!

こんにちは!こちらのブログには初めてコメント
させていただきます(^^)
アニヤのカーカー、黒もとってもステキですね☆
柔らかい革の質感がとってもいいと思います!
今期は見送らないといけないかな…と今も悩み中
ですが、すてきなお写真を拝見していると、やっぱり
欲しくなってきてしまいます…(>_<)
こちらの大きさ、荷物がたっぷり入って便利ですよね。
最近、昔購入した大きいカーカーを使っているのですが、
使いやすくて大活躍しています!
斜めがけにしてもかわいいですよね(^^)
もう一つの袋、何となく予想しているものがあるのですが…
何でしょう?気になります!

[C29] じゅんちくわさん♪

今回のカーカー革が柔らかくてかっちりしているんだけど
かたくなりすぎなくていいですよね~!
ベージュ私はスモールしか見れなかった・・・
最初ベージュ!!と思っていたんだけど、黒もあわせてみたら全然重たくならなくて
母親にどうせ汚されるんだから黒にしておけば?とアドバイスをもらったのと
黒のバッグって一つも持っていないんです!
ということで私は黒にしました!でもまたちくわ姉さんとおそろい~♡
私も雨がやんだらデビューさせよっと!
もう一つの袋・・・♡♡
この袋のおかげでかなり今期のお買物に満足しました!
またUPしますね~
  • 2010-09-25 01:08
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C30] モーリーさん♪

モーリーさん、コメントありがとうございます♡
モーリーさんかなりアニヤにはまっておられるとお見受けできるので
今期もきっと何かゲットされるんでは・・と思っていますよ~!
春にモーリーさんがゲットされたSMALL ROLLINも私、すっごくほしかったんです!
ベージュのアニヤをたくさんお持ちのモーリーさんがうらやましいです。
私も今度こそはベージュを狙っております!!
もう一つの袋・・・♡
アニヤのリボンが大好きな私にはたまらない代物でした♡
またUPしますね~
  • 2010-09-25 01:12
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

