Entries

スポンサーサイト


コメント

[C143] タイトル

こ、これ可愛すぎる~!!!絵がある手帳って使ってて気分もあがりますよね。
手帳って、本当に毎回買うのが楽しすぎで何時間も文房具屋さんにいたりします。。笑
今年は変えて、moleskinにしてみましたー。

[C149] yurikaちゃん♪

yurikaちゃん、確か前も手帳のこと書いたとき反応してくれたよね?笑
相当おぬし手帳がお好きだな♡
私も書くのも選ぶのも大好きでこの時期はたくさん手帳がお店にあるから大好きな季節だよ!
そうそう、moleskinも毎年気になるんだけどすっごくシンプルでしょ??
だから一回書くの失敗すると難しいかなーと思って今回こんな絵入りにしちゃった!!!
書き始めたけどすっごく気に入ってるよ!
  • 2010-12-17 09:58
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2011年の手帳

トゥモローランドでかわいいパリの絵がたくさん書かれたスケジュール帳を見つけ、
母と飛びついてしまいました。







トゥモローランドのお店の中に飾られた絵を書かれているパリ在住の画家さんの作品とのこと。
今年彼の最愛の奥様が亡くなられて忘れらない年になったということで特別に手帳を作ったとの話。
プレイベート用の手帳は来年はこれに決まりです。

でも1番初めの書き方が気に入らないと
そのあとずっと手帳が気に入らなくなるタイプなので(笑)
最初頑張ってきれいに書かなきゃ!

そう思ってるから最初の一文字が怖くて書けん。
そしてレッスン用はレッスン手帳2011。



iPHONEの中にも家計簿アプリが二つ。
手帳アプリがひとつ。
そしてアナログな手帳が二冊。
全部で5冊あるようなものだけど、書くと安心、満足するタイプです。
関連記事

コメント

[C143] タイトル

こ、これ可愛すぎる~!!!絵がある手帳って使ってて気分もあがりますよね。
手帳って、本当に毎回買うのが楽しすぎで何時間も文房具屋さんにいたりします。。笑
今年は変えて、moleskinにしてみましたー。

[C149] yurikaちゃん♪

yurikaちゃん、確か前も手帳のこと書いたとき反応してくれたよね?笑
相当おぬし手帳がお好きだな♡
私も書くのも選ぶのも大好きでこの時期はたくさん手帳がお店にあるから大好きな季節だよ!
そうそう、moleskinも毎年気になるんだけどすっごくシンプルでしょ??
だから一回書くの失敗すると難しいかなーと思って今回こんな絵入りにしちゃった!!!
書き始めたけどすっごく気に入ってるよ!
  • 2010-12-17 09:58
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

