Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

クリスマスのディズニーシー

11月23日
10年のお祝いにディズニーシーに行ってきました。
といっても妊娠9ヵ月に入った私は何もアトラクションに乗るつもりはなく、
買い食い食べ歩きツアーと称して楽しんできました。





クリスマスの時期のディズニーは特別キレイ。
今回私たちが食べたもの・・・

①ホットワイン&骨付きソーセージ
②クリームチーズブラウニー
③スパイシースモークチキンレッグ
④うきわまん
⑤ユカタンソーセージドッグ
⑥ブラックペッパーリブ
⑦カレー

・・・

完全に食べすぎ。
夜はイクスピアリのレイトショーでハリーポッターを見て帰りました。
昔は夜こうしてデートをしても、駅で別れなければいけなくて
終電ギリギリまでカフェで過ごしたりしたものだけど、
どんなに遅くなっても一緒にいれるというのは幸せだ~。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

