Entries

スポンサーサイト


コメント

[C129] タイトル

クリスマスカラーのかわいいお皿!
今年はこちらを使っておうちクリスマスなのね♪
この素敵なお皿にむーみんちゃんの美味しそうなお料理が並ぶのも楽しみだわ~!
指くわえてブログを拝見することになりそう!!
よだれ注意報☆
むーみんちゃんも、居酒屋さんでお酒の瓶抱えて飲んだりするのねー!!
むーみんちゃんと飲んでみたくなったわ~~!
私も色々やったなぁ・・・。懐かしい・・・。
それに居酒屋のトイレって伝説が生まれる場所じゃない?!笑
忘年会時期、もういい歳なんだし気を付けようっと。
むーみんちゃんは今年は我慢ね!

[C134] ペシェさん♪

クリスマスのお皿なんて場所とるし・・・って思ったのだけど
カワイさにやられてしまいました!
昨日さっそく使ってみたのだけど、赤いお皿ってお料理がおいしく見える気がして
かなり気に入りました☆
そうそう。。。
お酒の席での伝説・・・たくさん持ってます私。笑
最初はワインだけでやっているのですが、そのうちどーでもよくなり焼酎に手を出すと
トイレ開けっ放し事件やら、店員に恐ろしいほど絡む事件、新宿のホストに絡む事件、
気付くと隣のグループにメンバーインしてる事件、流血事件、靴かたっぽない事件、
タクシー乗車拒否事件、フラペチーノ友達にかける事件など。。。。
本当いろいろやらかします。まぁ相当飲んでるんですけど。
なんとなくペシェさん、同じかほりがするのは気のせいか、笑
私もペシェさんと飲んでみたい!!!!!
  • 2010-12-08 09:45
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C145] 可愛い♪

こちら、iphoneで見せていただいたプレートだよね!
やっぱり可愛いね~☆
お皿が可愛いとお料理も作りたくなるよね!
むーみんちゃんはどんな状況でもお料理が
お上手だけど、私も食器を一掃したら
お料理が上手になるかしら?
こちらのプレート飾ることも使うこともできるし
いいわね~!私たち来年からはお洋服やめて
お皿フリークになる?

[C151] じゅんちくわさん♪

そうです!!!
12月になって使い初めたのだけど、やっぱりお皿がかわいいとお料理が楽しい!!
これ、節約にいいかも!って思いました。
ただかわいいお皿は高いんですよね・・・
あと食器棚がない我が家。
お皿がなかなか増やせない・・・
来年はちょこちょこお洋服、そしてお皿にしていきましょうか(笑)
  • 2010-12-17 10:03
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

クリスマスプレート

12月に入りました。
キリスト教でも待降節に入ったので、お部屋にクリスマスのリースを飾ったりしています。
母とビレロイ&ボッホへお皿を見にいったとき、すっかり店内がクリスマスで
私もすっかり感化されてクリスマスプレートを買いました。



クリスマスの時期しか使えないとわかっていても可愛くて惹かれてしまった。



今月はこのお皿たくさん使いたいと思います。
今年のクリスマスは2人で最後のクリスマス。
お家がいいというだんなさん。
チキンはケンタッキーがいいというので(笑)
その他に前菜、スープ、パスタ、メインを作り、ケーキもどこかのを予約しようかと思っています。
あぁ、シャンパンが飲めればいいのに…

一口くらいたまに飲んじゃう不良な妊婦ですが。
グビーっと飲んでチーズをチビチビ、グビーっと飲んでチーズをチビチビ。
産まれたらお乳とかに出ちゃうっていうけど、その間ミルクでもちょっとは飲ませて・・

昔、ワイン一本ずつ頼んで抱え込んで飲んだり、
居酒屋で気付いたら焼酎ラッパ飲みしてて気付いたら笑いながらトイレ開けっ放しでしてたり。
次の日のことを思い出すといやになるけど(笑)そんな日々が懐かしいわ~。
関連記事

コメント

[C129] タイトル

クリスマスカラーのかわいいお皿!
今年はこちらを使っておうちクリスマスなのね♪
この素敵なお皿にむーみんちゃんの美味しそうなお料理が並ぶのも楽しみだわ~!
指くわえてブログを拝見することになりそう!!
よだれ注意報☆
むーみんちゃんも、居酒屋さんでお酒の瓶抱えて飲んだりするのねー!!
むーみんちゃんと飲んでみたくなったわ~~!
私も色々やったなぁ・・・。懐かしい・・・。
それに居酒屋のトイレって伝説が生まれる場所じゃない?!笑
忘年会時期、もういい歳なんだし気を付けようっと。
むーみんちゃんは今年は我慢ね!

[C134] ペシェさん♪

クリスマスのお皿なんて場所とるし・・・って思ったのだけど
カワイさにやられてしまいました!
昨日さっそく使ってみたのだけど、赤いお皿ってお料理がおいしく見える気がして
かなり気に入りました☆
そうそう。。。
お酒の席での伝説・・・たくさん持ってます私。笑
最初はワインだけでやっているのですが、そのうちどーでもよくなり焼酎に手を出すと
トイレ開けっ放し事件やら、店員に恐ろしいほど絡む事件、新宿のホストに絡む事件、
気付くと隣のグループにメンバーインしてる事件、流血事件、靴かたっぽない事件、
タクシー乗車拒否事件、フラペチーノ友達にかける事件など。。。。
本当いろいろやらかします。まぁ相当飲んでるんですけど。
なんとなくペシェさん、同じかほりがするのは気のせいか、笑
私もペシェさんと飲んでみたい!!!!!
  • 2010-12-08 09:45
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C145] 可愛い♪

こちら、iphoneで見せていただいたプレートだよね!
やっぱり可愛いね~☆
お皿が可愛いとお料理も作りたくなるよね!
むーみんちゃんはどんな状況でもお料理が
お上手だけど、私も食器を一掃したら
お料理が上手になるかしら?
こちらのプレート飾ることも使うこともできるし
いいわね~!私たち来年からはお洋服やめて
お皿フリークになる?

[C151] じゅんちくわさん♪

そうです!!!
12月になって使い初めたのだけど、やっぱりお皿がかわいいとお料理が楽しい!!
これ、節約にいいかも!って思いました。
ただかわいいお皿は高いんですよね・・・
あと食器棚がない我が家。
お皿がなかなか増やせない・・・
来年はちょこちょこお洋服、そしてお皿にしていきましょうか(笑)
  • 2010-12-17 10:03
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

