Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

軽井沢アウトレットの戦利品

軽井沢アウトレットで今回ゲットしたのは、
前も欲しいと思っていたフェラガモの靴、だんなさんのベルト、ニット、ネクタイ。



だんなさんのネクタイはニットタイとウールタイが欲しいと思っていたので色々なお店で物色。
Macintoshで買いました。
ベルトはバーニーズ、会社用ニットはエティフィスで。
Macintoshではだんなさんのコートも買いたかったのだけど、本人があまり乗り気ではなく…

わたしは以前来た時フェラガモで欲しかった定番のリボンのついたパンプス。
前回はわたしのサイズはスエードのパープルとグリーンしかなかったのですが、
今回はブラックのパテントが入荷したばかりということ!
パテントのブラックはアウトレットでは軽井沢アウトレットのみ。
そして今週末まで半額!これが終われば5万円台で店頭に並びますとのこと。
しかもヒールが選びたい放題!

ぺたんこ、4センチ、7センチ、8センチヒールのはオープントゥ。
ぺたんこと4センチを迷い、きちんもした場にも履ける4センチを選びました。



ぺたんこのは甲の部分が浅くてとっても可愛かったです!
四センチヒールのこちらは結婚式やコンサート、子供の幼稚園の行事にも良さそう!
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

