Entries

スポンサーサイト


コメント

[C86] タイトル

素敵な朝食!!
以前、北海道で泊まったスプウン谷のザワザワ村を思い出しました!
(お時間ある時にググってみてね♪名前だけでもかわいいでしょ♪)
ここの朝食もバスケットで届けてくださるの。
ゆっくり出来るし、ピクニック気分でこういうのって楽しいですよね!
他にも美味しい物いっぱいで、お部屋も素敵で、
楽しい旅行だったんですね~♥
この時期の軽井沢気持ちいいだろうなぁ。
お部屋の記事など、いっしょに泊まった気分で興奮しちゃいました!
あれは、ベッドに飛び込まずにはいられない!

[C92] ペシェさん♪

スプウン谷のザワザワ村♡早速ぐぐっちゃった!!!
超楽しそう!!!超大自然!!!!そして安い!!!!部屋もかわいい!!!!!
いいトコ教えてもらっちゃった!
今度北海道に行く機会があったら是非とも泊まってみたいです~!
北海道は広大な感じだろうけど、軽井沢のこちらはちょっと狭い感じ・・(笑)
だけど、すっごく楽しかったです。
よくハワイに行ったときにコンドミニアムのベランダで母の作ったパンケーキを食べるのが
すごく美味しかったんだけど、外で食べるものってなんでこんなに美味しいんでしょうね。
お部屋もすごくモダンな感じでおしゃれでした。
赤ちゃんがお腹にいるのを忘れてベッドに飛び込んでしまった!!
  • 2010-10-25 00:36
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

軽井沢旅行④

今回はブレストンコートのテラスヴィラということで、
コテージのテラスで朝食を食べることが出来ました。

こんな小さな机で、しかも本館から離れたところでどうやってお給仕してくれるのかと思ったら、
希望の時間になったらホテルの方が大きなバスケットやテーブルクロスなどを持って来てくれて
チャチャチャと用意をしてくれました。
お部屋の中にあるクッションとブランケットを持ってテラスへ。
食べ終わったらチェックアウトまでそのままおいといてくださいとのこと。


暖かいジャガイモのスープとオレンジジュース、暖かい紅茶。
いろいろな色のピタのような皮に野菜や鶏肉のグリルを包み、
四種類のソースをつけて食べるもの。
ソーセージの入った卵焼きのようなもの。

スープもポットにたっぷりと入っていて、2人で三杯ずつくらい飲めました。
とても身体が温まって美味しかった!
ピタサンドのようなものはシーザードレッシング、チリソース、アボカドソース、
和風味噌ソースを好きなように野菜と包み食べました。
皮も野菜の味がして包む野菜も新鮮でソースはどれも美味しかったです!
卵焼きのようなものは温かく、カレーのスパイスのような味がしました。


バスケットにはパンがはいっていました。びっくりしたのは右端のまん丸のパンのようなもの。
これは岩塩に包まれ蒸し焼きにされたジャガイモでした!



外側の岩塩の壁を割ると↓


ホクホクのジャガイモ!!
すごく美味しかった!
そしてデザートがたっぷり!



たくさん種類があって見た目もカラフルで可愛かったです!
わたしはチョコレートムースとフランボワーズのプリンのようなものが美味しかったです。

前日のノーワンズレシピの料理よりも朝食のほうがわたしはお気に入りになりました!
もともとレストランなどで誰かに見張られてるような環境が好きじゃないので(じゃぁ外食行くなよ)
2人でのんびり食べれるというのはすごく楽で楽しかったです。
本当にこれなら子供を連れていても大丈夫そう!

お部屋はチェックアウトが12時なので食事のあともゆっくりできます。
私たちはその後は軽井沢の駅に移動しアウトレットへ行き、
見たいと思っていたアニヤハインドマーチやフェラガモ、ボッテガベネタ、バーニーズ、エティフィス、
イエナ、ケイトスペード、子供服などを見て、帰ってきました。

アニヤにはミニカーカーもプラムのパテントと、型押しのグリーンがあり、
30%オフでかなり迷ったのだけど我慢我慢。
その代わりすっごく満足いくものにめぐり合いました!

すごくゆっくりできたし、思い出も作れたし、二人の最後の旅行としては大満足の出来でした。
次に軽井沢を訪れるときは来年の結婚記念日あたり、三人で!というのを目標にしてます。
関連記事

コメント

[C86] タイトル

素敵な朝食!!
以前、北海道で泊まったスプウン谷のザワザワ村を思い出しました!
(お時間ある時にググってみてね♪名前だけでもかわいいでしょ♪)
ここの朝食もバスケットで届けてくださるの。
ゆっくり出来るし、ピクニック気分でこういうのって楽しいですよね!
他にも美味しい物いっぱいで、お部屋も素敵で、
楽しい旅行だったんですね~♥
この時期の軽井沢気持ちいいだろうなぁ。
お部屋の記事など、いっしょに泊まった気分で興奮しちゃいました!
あれは、ベッドに飛び込まずにはいられない!

[C92] ペシェさん♪

スプウン谷のザワザワ村♡早速ぐぐっちゃった!!!
超楽しそう!!!超大自然!!!!そして安い!!!!部屋もかわいい!!!!!
いいトコ教えてもらっちゃった!
今度北海道に行く機会があったら是非とも泊まってみたいです~!
北海道は広大な感じだろうけど、軽井沢のこちらはちょっと狭い感じ・・(笑)
だけど、すっごく楽しかったです。
よくハワイに行ったときにコンドミニアムのベランダで母の作ったパンケーキを食べるのが
すごく美味しかったんだけど、外で食べるものってなんでこんなに美味しいんでしょうね。
お部屋もすごくモダンな感じでおしゃれでした。
赤ちゃんがお腹にいるのを忘れてベッドに飛び込んでしまった!!
  • 2010-10-25 00:36
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

