Entries

スポンサーサイト


コメント

[C85] 豆乳味噌汁!

豆乳味噌汁、おいしいよね!!!!
以前お友達に教えてもらって作って
美味しさに目を丸くしたんだけど
旦那さんが拒否反応を起こして以来
淋しく自分のお味噌汁だけに注いでいたんだけど
いつの間にか作らなくなってた!!
あんなに美味しいのに。
汁物が美味しい季節になってきたよね!
私もまたつくろっと!早速豆乳買いに行かなくっちゃ。
豆乳鍋もおいしいよ!

[C88] へ~!!!

お味噌汁に豆乳いれると美味しいんだね!!
うちは赤だしなんだけどただ普通に入れると
美味しくなるのかな?
そしてミルミルと豆乳バナナジュースって
別々に飲んでいるの?
豆乳バナナジュースは豆乳とバナナを
ミキサーにかけるのかな?

[C91] とうこさん♪

豆乳鍋私も大好きです!!!
大好きといっても、実は豆腐も豆乳もあまり好きではなくて、
つわりの時から好きになったのです・・不思議。
今では毎日欠かさず食べてるかも。
だんなさんの拒否反応、うける~!!!
なんとなくとうこさんのだんなさんの嫌いなものが分かる(笑)
でも注ぐだけでいいし、嫌いでも自分だけで食べれるとこがいいですよね!
すっごくまろやかになって美味しいですよね~!!
普通の味噌汁よりおいしいです!
  • 2010-10-25 00:29
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C94] じゅんちくわさん♪

赤だしかぁ。
どうなんだろ。。
赤だしに入れたことはないけれど、辛口のお味噌に入れるとまろやかになるから
赤だしでも大丈夫かも。
私はいつも麦味噌に入れてるんですけど、ちょっと入れるだけでもいいし、結構タップリいれても美味しいです。
赤だしでお味噌汁作って別でちょっとあわせてみて大丈夫そうだったらドバーっといれればいいかも♡
ミルミルとバナナジュースは別に飲んでます♡
バナナは凍らせておいてもシェイクのようになるし、生でもおいしいです。
ハチミツもなんにも入れなくても十分甘くて豆乳がとってもおいしく飲めます!
おすすめ!!!
  • 2010-10-25 00:43
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

豆乳のチカラ

最近とっても肌の調子がいいです。
化粧品は変えていないので、それ以外の考えられる要因は…

①ミルミルS
②豆乳バナナジュース



この二つを欠かさず毎朝飲むようにしてから2週間くらい。
豆乳の栄養価を知ってからは苦手なんだけど、
なんとか取り込む方法はないかとバナナジュースにしたり、
お味噌汁に入れたりしています。
お味噌汁に入れるのもとっても美味しくてオススメです!

関連記事

コメント

[C85] 豆乳味噌汁!

豆乳味噌汁、おいしいよね!!!!
以前お友達に教えてもらって作って
美味しさに目を丸くしたんだけど
旦那さんが拒否反応を起こして以来
淋しく自分のお味噌汁だけに注いでいたんだけど
いつの間にか作らなくなってた!!
あんなに美味しいのに。
汁物が美味しい季節になってきたよね!
私もまたつくろっと!早速豆乳買いに行かなくっちゃ。
豆乳鍋もおいしいよ!

[C88] へ~!!!

お味噌汁に豆乳いれると美味しいんだね!!
うちは赤だしなんだけどただ普通に入れると
美味しくなるのかな?
そしてミルミルと豆乳バナナジュースって
別々に飲んでいるの?
豆乳バナナジュースは豆乳とバナナを
ミキサーにかけるのかな?

[C91] とうこさん♪

豆乳鍋私も大好きです!!!
大好きといっても、実は豆腐も豆乳もあまり好きではなくて、
つわりの時から好きになったのです・・不思議。
今では毎日欠かさず食べてるかも。
だんなさんの拒否反応、うける~!!!
なんとなくとうこさんのだんなさんの嫌いなものが分かる(笑)
でも注ぐだけでいいし、嫌いでも自分だけで食べれるとこがいいですよね!
すっごくまろやかになって美味しいですよね~!!
普通の味噌汁よりおいしいです!
  • 2010-10-25 00:29
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C94] じゅんちくわさん♪

赤だしかぁ。
どうなんだろ。。
赤だしに入れたことはないけれど、辛口のお味噌に入れるとまろやかになるから
赤だしでも大丈夫かも。
私はいつも麦味噌に入れてるんですけど、ちょっと入れるだけでもいいし、結構タップリいれても美味しいです。
赤だしでお味噌汁作って別でちょっとあわせてみて大丈夫そうだったらドバーっといれればいいかも♡
ミルミルとバナナジュースは別に飲んでます♡
バナナは凍らせておいてもシェイクのようになるし、生でもおいしいです。
ハチミツもなんにも入れなくても十分甘くて豆乳がとってもおいしく飲めます!
おすすめ!!!
  • 2010-10-25 00:43
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

