Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://harmonyandmelody.blog106.fc2.com/tb.php/501-4790c337

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

絵本とカーズ

ぷーさんのところへサンタがやってきた。

絵本セット。





一月生まれの息子。
すぐにお誕生日がきてしまうから、クリスマスは本、誕生日は違うものと決めました。

くらべる図鑑に釘付け!
でもプレゼント何だと思う?何かな~?って聞いたら、即答で
『ぶーぶ!』って言われました。(^◇^;)

そんなぷーさんにじいじサンタが軽井沢のアウトレットでこれを買ってくれました。





カーズ大好きな息子がプレイスペースでこれを持って嬉しそうにしていたのをみて

私の母『じいじ、これ買おう』
私の父『よっしゃ!』

早かったです。いいな~♪

マックイーンは二つのパーツからなのでぷーさんにも組み立てられるし、可愛くってわたしもお気に入り。

お出かけのときは握って出かけるほどぷーさんもお気に入り☆

この他にもじいじとばあばからテコロジーとプラレールのセットももらったし、主人の方のばあばからはみかん(笑)もらって、本当にもらいすぎ~(>_<)

* * *
わたし中学三年までサンタクロースが来てくれていました。
もういつも妹と楽しみで楽しみで♡
もらったのは、一輪車、ローラーブレード、お人形、段ボールハウス、フィギュアスケートのコスチューム…
いつもベッドの枕元か足元に置いてありました。

だんなさんに聞くと、だんなさんは、
ゲームボーイやファミコンのソフト、聖闘士星矢の変身するロボットなどだったみたい。

ツリーに欲しいもの書いて下げておくとクリスマスの日ツリーの下に置いてあったそう。

ということで我が家もツリーの下にサンタクロースが置いてくれました。

まだサンタクロースがプレゼントをここにもって来てくれるよと言うと『シャンタシャン、ここ!ね!』というくらいで、朝置いてあっても知らんぷり(笑)
でもこれからもっとわかって来てワクワクするイベントになるんだろうなぁ。

ピアノの生徒たちも昨日は年に一度の一大イベント!
みんな楽しみに何をもらうかなど話してくれました。
小学校三年の女の子が
『学校でサンタクロースがママたちなんじゃないかっていう話が出てる』と言うので
『わたしが昔家族全員でお風呂入った時に出たらベッドの上に置いてあったことがあったからサンタクロースはママたちじゃないんじゃない?』と言うと
『それ、マジ情報?すごい!明日学校でみんなに言おう!』と言っていました。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://harmonyandmelody.blog106.fc2.com/tb.php/501-4790c337

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。