Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

軽井沢旅行②

村民食堂での腹ごしらえの後は、散策しながら話題のハルニレテラスへ。
すごい人でした!


ワンちゃん連れや赤ちゃん連れも多く賑やか!
お店は木のおもちゃのお店やフランスの雑貨のお店、エステにレストラン、カフェと一通り揃ってます。
中でも木のおもちゃのお店はすべて可愛くて欲しくなってしまう程…

  
レストランやカフェの前では軽井沢らしいお野菜やこんな大きなニンニクが売られていました。
 
ソフトクリームやジェラートも美味しかったです。
散策の後はホテルへチェックイン。
今回はジャグジースィート♡
私全然知らなかったのだけどブレストンコートは全てコテージタイプのお部屋なのですね。
デザイナーズコテージタイプと、テラスヴィラコテージタイプとファミリータイプがあるみたい。
今回はテラスヴィラのジャグジースィートでした。
外から見た感じはデザイナーズコテージのほうがしっかりした感じで、テラスヴィラコテージは山小屋のイメージ。

  

はっきり言ってテラスヴィラのジャグジー以外のお部屋はテラスもお部屋もかなり丸見えでした。
ジャグジースィートは塀があって囲われているのでテラスも見えなくて
朝食をここで食べる時も見えなくていいなぁとおもいました。



そして奥にはジャグジー。



お部屋の中は



キングサイズのベッドにダイビング~!

iphone_20101016111318.jpg

奥にはお風呂
アメニティはLa CASTA

  

棚にはおしゃれに紅茶やコーヒー、カードゲーム、チェスなどが。

  



お部屋でハーブティーをいただきました。



冷蔵庫チェック。



お部屋にはテレビはなく、好きなCDを持って行きました。
私たちは結婚式の時に流したBGM集とサンソンフランソワのコンツェルト集を持って行きリラックス。
だんなさんは五分聞かないうちに夢の中(笑)
私もリラックスしたいときにクラシックって落ち着かなさ過ぎて(まったくアルファー波がでない)
すぐに止めてしまいました・・・

窓を開けると本当にいい風が入ってくる~!
ディナーまでの2時間をゆっくり自然を感じながら過ごすことが出来ました。

軽井沢旅行③へ続く。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

