Entries

スポンサーサイト


コメント

[C73] へ~!

このメークアップベースよさそうね!!
結構しっとりしているのかしら?
私は脂性だからさっぱり系がすきなんだけど
ほんとは保湿があるほうがいいのよね!
今使っているルナソルのがなくなったら
何にしようと思っていたからこちらにしてみようかな?

[C74] じゅんちくわさん♪

このベース、辺見えみりさんも使ってることがブログで前わかりました!
肌色がキレイに見えて私は好きです!
結構しっとりだけど、ベタベタはせず使い心地もいいですよ!
サンプルもらってみてください♡
肌色タイプもあるみたい。そちらのほうがカバー力はあるみたいだけど
私はこのラベンダーみたいな色が好きです。
  • 2010-10-19 09:33
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SIGNS CONTROL BASE/SKⅡ

メイクアップベースを買いました。
SKⅡのサインズコントロールベースです。
化粧品、特にメイク用品ではリピートすることが少ない私。
得意じゃないし、歌舞伎顔もしくはオカマみたいになるのであまりメイクもしないのですが、
唯一何個も何個もリピートしているのがこれです。
本当に何個めだろ。5個はいってます。
中はこんなピンク色にパールが入った色↓



肌色タイプもあるんだけど、このラベンダー色が肌色をトーンUPしてくれるような気がします。
しっとりしているのでファンデののりもいいです。
お休みの日はこれにパウダーのみです。

HPに書いてある特長は・・・↓

1  ホワイト・レッド・イエロー・グリーンの4色のパールが、輝きと素肌感、
そして透明感をプラス。くすみを消し去り、若々しい印象を与える。

2  肌のハリ不足に働きかける、SK-IIの美容液成分、ナイアシンアミド*1を配合。
夕方まで肌の保湿力とバリア機能を強化。日中の乾燥によるくすみの原因を防ぐ。

3  SK-II<ピテラR>が、肌本来の働きを整え、透明感のあるクリアな素肌に導く。
4   SPF20、PA++の紫外線防止効果で肌を生活紫外線から守り、
さらりとした感触で軽やかな仕上がり

関連記事

コメント

[C73] へ~!

このメークアップベースよさそうね!!
結構しっとりしているのかしら?
私は脂性だからさっぱり系がすきなんだけど
ほんとは保湿があるほうがいいのよね!
今使っているルナソルのがなくなったら
何にしようと思っていたからこちらにしてみようかな?

[C74] じゅんちくわさん♪

このベース、辺見えみりさんも使ってることがブログで前わかりました!
肌色がキレイに見えて私は好きです!
結構しっとりだけど、ベタベタはせず使い心地もいいですよ!
サンプルもらってみてください♡
肌色タイプもあるみたい。そちらのほうがカバー力はあるみたいだけど
私はこのラベンダーみたいな色が好きです。
  • 2010-10-19 09:33
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

