Entries

スポンサーサイト


コメント

[C112] これ好みです♥

むーみんさん♥
これかわゆ~~~♥♡♥
柄だけでも今年ぽくてかわいい~って思ったのに、
広げたときに「猫」ちゃん!!
くぁ~~~♥やられました^^
けっこう巻いたときのボリュームとしっとり感がでそうですね!
可愛いのに大人っぽい。
むーみんさんにお似合いですね、きっと♪
私もIENAいきたい><。

[C114] てらぴょんちゃん♪

ありがとう♥
レオパ柄、今年はあちこちで見つけて気になっていたんだけど
おとなっぽすぎちゃtってあまり似合わなかったの!
でもイエナでこちらを見つけたとき、コレダーって思ったよ。
留めるのも簡単だし、巻き方に時間がかからず暖かくて気に入ってるよ♥
どうも、猫ちゃんや動物モチーフに弱いの・・
  • 2010-11-20 22:23
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C121] 可愛い!!!

そうだったよね!バーニーズでミュベールのを
むーみんちゃん気にされていたよね!
似たような感じのIENAにあったんだね!!
可愛い!!!
今年はレオパ柄のアイテムたくさん出ているけど
猫ちゃんってところが遊び心あって可愛いよね!
今度つけているところもみてみたいわ!

[C125] じゅんちくわさん♪

ありがとうございます♥♥
妹には『猫首に巻いてるみたいでコワイ!』って言われました。
バーニーズで見たミュベールのより少し安かったかな?
あれもすっごくかわいかったですよね~。
あちらのほうがより立体的でこわいっていえばこわいかもしれないけれど。
レオパード初心者の私、これくらいでも結構勇気がいたけれどしてみたら意外にしっくりきて
アクセントにもなるし使いやすいです!
  • 2010-12-02 09:51
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

猫ちゃんファーストール/IENA

今年流行のレオパード、
あまり顔に似合わないかなと思って今まで敬遠していたけれど、
今年はIENAのカタログ見てずっとGLEN PRICEのレオパードカシミヤストールを狙っていました。
ところが、先日IENAで出会ってしまったコチラ。↓

iphone_20101006205028.jpg

先月のじゅんちくわさんとのお買物デートの時にバーニーズで見た
MUVEILの猫ちゃんストールがずっと頭にあったからか
なんだかこちらが気になってしまい、試しに試着してみたところ・・・

か・・かわいい・・・♥

広げると猫ちゃんって分かりやすいかな?

iphone_20101006212129.jpg

裏のタグを取るとリバーシブルでも使えるそう。
ファーの後ろはムレる素材のものが多いけれど、こちらはニットでムレにくいとアドバイスも。

iphone_20101006212140.jpg

iphone_20101006212150.jpg

お尻のところにくるみボタンがついていてそこを頭の部分に引っ掛けると留まるようになります。
GLEN PRINCEのと同じくらいのお値段だったから、GLEN PRINCEのはやめようかな。
関連記事

コメント

[C112] これ好みです♥

むーみんさん♥
これかわゆ~~~♥♡♥
柄だけでも今年ぽくてかわいい~って思ったのに、
広げたときに「猫」ちゃん!!
くぁ~~~♥やられました^^
けっこう巻いたときのボリュームとしっとり感がでそうですね!
可愛いのに大人っぽい。
むーみんさんにお似合いですね、きっと♪
私もIENAいきたい><。

[C114] てらぴょんちゃん♪

ありがとう♥
レオパ柄、今年はあちこちで見つけて気になっていたんだけど
おとなっぽすぎちゃtってあまり似合わなかったの!
でもイエナでこちらを見つけたとき、コレダーって思ったよ。
留めるのも簡単だし、巻き方に時間がかからず暖かくて気に入ってるよ♥
どうも、猫ちゃんや動物モチーフに弱いの・・
  • 2010-11-20 22:23
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C121] 可愛い!!!

そうだったよね!バーニーズでミュベールのを
むーみんちゃん気にされていたよね!
似たような感じのIENAにあったんだね!!
可愛い!!!
今年はレオパ柄のアイテムたくさん出ているけど
猫ちゃんってところが遊び心あって可愛いよね!
今度つけているところもみてみたいわ!

[C125] じゅんちくわさん♪

ありがとうございます♥♥
妹には『猫首に巻いてるみたいでコワイ!』って言われました。
バーニーズで見たミュベールのより少し安かったかな?
あれもすっごくかわいかったですよね~。
あちらのほうがより立体的でこわいっていえばこわいかもしれないけれど。
レオパード初心者の私、これくらいでも結構勇気がいたけれどしてみたら意外にしっくりきて
アクセントにもなるし使いやすいです!
  • 2010-12-02 09:51
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

