Entries

スポンサーサイト


コメント

[C11] タイトル

もう届いたのね~!!
可愛い!!!ギンガムチェックのリボンが
むーみんちゃんのイメージそのものね!
サブバッグに使おうと思っていたのだけど、
メインバッグとしての存在感あるよね!!リボンが
大きくてふっくらしているし!
むーみんちゃんにとっては楽譜が入るし
便利よね!
むーみんちゃんの可愛いお洋服との着画も楽しみに
していま~す☆

[C12] じゅんちくわさん♪

ちくわさんの影響ですっかり大好きになってしまった!
ちくわさんとお揃いのゴールドとブラックのも欲しいし、
赤いB.B luxeも欲しい!!
どうしよう(笑)
ギンガムって夏だけかなぁと思ったりもしたけど
合わせるもので秋冬もいけそうでうれしい!
ななななんと私の母も同じもの注文しました。。
  • 2010-09-19 08:58
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C23] 素敵♥

こちらでこれからお世話になります^^
こちらのバックとても素敵ですね♥♡♥
リボン大好物なんです^^
ギンガムなのでとっても女の子らしいデザインになっていて
リボンのリボン具合もふんわり。
大ぶりなのに、いかつくならないこの雰囲気がとっても素敵です。
私も憧れちゃう♥

[C24] てらぴょんちゃん♪

ありがとう!!
こちら私もお友達の影響で知ったブランドなんだけど、
どれもこれもリボンがモチーフになっていてとってもかわいいの!
ギンガムチェックはてらぴょんちゃんにも似合いそうだね♡
リボンが本当にぷっくりしていてかわいいの!
他のデザインもとってもかわいくてどんどんと欲しくなっちゃうよ。
  • 2010-09-23 00:45
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

B.B

クチュール・バッグブランド"MUGUET"
私もちくわさんのブログを拝見してるうちにすっかり虜に。

ブリジット・バルドーをイメージしたギンガムチェックの大きなリボンがついたタイプ"B.B"を購入しました。



届いてみると、リボンがすごくふっくら!
この形のトートバッグはサブバッグとして持つ人も多いけど、
メインのバッグとして仕える存在感と素材感。
とても気に入りました!
メインのバッグとしてだけでなく楽譜も入るし、
エルメスのサブバッグやカーカーのサブバッグとしても素敵そうです。
関連記事

コメント

[C11] タイトル

もう届いたのね~!!
可愛い!!!ギンガムチェックのリボンが
むーみんちゃんのイメージそのものね!
サブバッグに使おうと思っていたのだけど、
メインバッグとしての存在感あるよね!!リボンが
大きくてふっくらしているし!
むーみんちゃんにとっては楽譜が入るし
便利よね!
むーみんちゃんの可愛いお洋服との着画も楽しみに
していま~す☆

[C12] じゅんちくわさん♪

ちくわさんの影響ですっかり大好きになってしまった!
ちくわさんとお揃いのゴールドとブラックのも欲しいし、
赤いB.B luxeも欲しい!!
どうしよう(笑)
ギンガムって夏だけかなぁと思ったりもしたけど
合わせるもので秋冬もいけそうでうれしい!
ななななんと私の母も同じもの注文しました。。
  • 2010-09-19 08:58
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C23] 素敵♥

こちらでこれからお世話になります^^
こちらのバックとても素敵ですね♥♡♥
リボン大好物なんです^^
ギンガムなのでとっても女の子らしいデザインになっていて
リボンのリボン具合もふんわり。
大ぶりなのに、いかつくならないこの雰囲気がとっても素敵です。
私も憧れちゃう♥

[C24] てらぴょんちゃん♪

ありがとう!!
こちら私もお友達の影響で知ったブランドなんだけど、
どれもこれもリボンがモチーフになっていてとってもかわいいの!
ギンガムチェックはてらぴょんちゃんにも似合いそうだね♡
リボンが本当にぷっくりしていてかわいいの!
他のデザインもとってもかわいくてどんどんと欲しくなっちゃうよ。
  • 2010-09-23 00:45
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

