Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://harmonyandmelody.blog106.fc2.com/tb.php/351-1800a8b3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

軽井沢

一泊で軽井沢にいってきました。
私たち三人とだんなさんの両親の五人で。

今日はあいにくの天気だったけれど、昨日は気持ちが良くて軽井沢日和でした。

@こどう
沢屋直営のレストラン。
個室を予約したので気兼ねなく食べれました。
緑の中のレストラン素敵だった!
味は…どれも普通であまり好みじゃなかった…




@浅間山の前で



ここ、最高に空気が美味しかった!
ぷーも大興奮!



@北軽井沢のおもちゃ王国
寂れてて不安になったけど、中は結構ワイワイしてた!
ぷーはやっぱり電車や車のおもちゃがあるところがダイスキ。
しきりにデンチャ!デンチャイタ!と叫んでいました…





@石の教会



@軽井沢高原教会
いつ行っても緑の中に佇む木の教会、素敵。

最近ピースしてというと『っぎ!』という掛け声と共にピースらしきものをしてくれるように。




今回のホテルは足の悪い両親もいたので、プリンスホテルに。
ぷーの食べれるものもあったらいいと夜も朝もブュッフェ!
夜はだんなさんがサッカーを見るために食事の終わったぷーさんを連れて部屋に先に戻ってくれたので、わたしはその後一時間もお義母さんとブュッフェを楽しみました♪
そして夜はスパでエステ♪♪

ブュッフェはとても便利でした!
朝も夜もぷーさんたくさん食べれて大満足!

二日目はあいにくの雨。

@絵本の森美術館
ぷーがおねんねしていたので、お義父さんとお義母さんとだんなさんとわたしで昔好きだった絵本を見せ合いっこ。
お義母さんはマッチ売りの少女、わたしはおやゆび姫。
お義父さんは…何だっけ?
そしてだんなさん(だんなさんは忘れていたけどお義父さんとお義母さんがよく覚えていた!)の好きだった絵本を聞いてゾゾゾー!
『はちかつぎ姫』
小さい頃読んでものすごく怖かった思い出が蘇りました。

絵本の森を十二分に楽しんだ大人たちでした。





@エルツおもちゃ博物館

かわいい木のおもちゃがたくさーん!



お目覚めのぷーさん、すっかりお気に入り。
ものすごく夢中で、帰ろうとすると大泣き!





ランチは酢重で。
銅鍋ごはんがツヤツヤでとっても美味しかったです。

とにかく空気が美味しくて、お義母さんともたくさん話して、たくさん食べてリフレッシュできた旅行でした♪

でもやっぱり今度は三人で行きたいな。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://harmonyandmelody.blog106.fc2.com/tb.php/351-1800a8b3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。