Entries

スポンサーサイト


コメント

[C71] タイトル

可愛い!今年は特にざっくりしたニットアイテム、沢山でてるよね!
首のところがボリューミーなのがとっても好み!
おさまりが悪いお洋服が苦手って言うのわかる~!
むーみんちゃん、いつもきっちりしたおさまりのいい格好してるもんね。
パーカーと違いこちらを羽織るとゆるっとしてる分
優しい雰囲気になってまたインナーが同じでも違った印象になりそうね(・´-`・)
着ているところも是非拝見したいわ。

[C75] とうこさん♪

ありがとうございます♡
私、本当にベルトでブラウジングとかすごいドルマン袖とか、
ボタンがしっかりしまらないような変形カーディガンとか、
すごく難しくて・・・・
でもかわいいと思うものは逆だったりして、いつも挑戦したいと思いつつも
避けてしまうアイテムなんですよね。
でも今年はたくさん出てるのでいろいろなお店で試着しまくってこちらに軍配があがりました!
襟の部分がボリューミーなのが着やすいのかも。
襟がきちっと決ってくれるというか。。
後ろからみると不思議な形になってるんだけど、置いてあるときと着て見たときの印象が違うのがすきです。
  • 2010-10-19 09:39
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

手編みざっくりニット/MACHPEE

TOMORROWLANDでざっくりニットを買いました。
今期はポンチョや変形ニットが多く出ていて
もともとブラウンジングしたり納まりが悪いおしゃれなお洋服が苦手な私。
いろんなお店で着てみてチャレンジしてみました。

今回私が買ったのはMACHPEEのもの。
吊るすとこんな不思議な形↓



着るとこんな感じの形になります。
襟があってあったかいです。
コートの時期まであと少し。パーカーかこちらのニットで対処できるかな。
ワンピースの上や、ブラウスの上にあわせて着たいと思います。

     
関連記事

コメント

[C71] タイトル

可愛い!今年は特にざっくりしたニットアイテム、沢山でてるよね!
首のところがボリューミーなのがとっても好み!
おさまりが悪いお洋服が苦手って言うのわかる~!
むーみんちゃん、いつもきっちりしたおさまりのいい格好してるもんね。
パーカーと違いこちらを羽織るとゆるっとしてる分
優しい雰囲気になってまたインナーが同じでも違った印象になりそうね(・´-`・)
着ているところも是非拝見したいわ。

[C75] とうこさん♪

ありがとうございます♡
私、本当にベルトでブラウジングとかすごいドルマン袖とか、
ボタンがしっかりしまらないような変形カーディガンとか、
すごく難しくて・・・・
でもかわいいと思うものは逆だったりして、いつも挑戦したいと思いつつも
避けてしまうアイテムなんですよね。
でも今年はたくさん出てるのでいろいろなお店で試着しまくってこちらに軍配があがりました!
襟の部分がボリューミーなのが着やすいのかも。
襟がきちっと決ってくれるというか。。
後ろからみると不思議な形になってるんだけど、置いてあるときと着て見たときの印象が違うのがすきです。
  • 2010-10-19 09:39
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

