Entries

スポンサーサイト


コメント

[C46] 楽しかった~♪

もう二日も前のことなんだねー!
すごく楽しかったよぉ~♪♪♪
怒涛のお買い物からおしゃべり、そして
怒涛の食事!大食いシスターズ!
それと、むーみんちゃん妊婦さんとは
思えないお洒落な装い!!!
喉から手が出るほど可愛いドレステリアの
チュールのスカートとグレーのニット、
そしてニーハイブーツ!どれもこれも
可愛すぎだよ!

戦利品のパンプス、可愛かった!
甲が浅いところと革の感じが冬の
タイツとすごくあっているよね!
次回はこのパンプスにアニヤの
ダウン着てきてね☆

[C48] じゅんちくわさん♪

本当すごく楽しかった!!!
とうこさんが大食いなのは(失礼か・・)知っていたけれど
まさかまさかちくわさんまで大食い&早食いだとは!!
妊婦とは思えない・・ってすごい今の私には褒めことばだ~!!
これから三ヶ月はお腹がでる一方だけれど、
なるべくかわいいお洋服を着て過ごしたいなぁ。
そして赤ちゃんが生まれても変わらずお買物もしたいし、おしゃれもしたい!!
ぜったいお母さんだけになりたくないよぉ。
だからこの先も変わらず遊んでくださいね♪
次回が今から楽しみ!!!
日程だけでも決めておきましょ♡
  • 2010-10-03 09:46
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フラットパンプス/Pretty Ballerinas

お友達のじゅんちくわさんとお買物デートに行ってきました。
いつもおしゃれなちくわさん。
わたしはお腹が出てて恥ずかしいっていうのに!
この日はIENAのチェックのワンピースにムートンファーのストールをかわいく巻いて
髪の毛にはカシラとIENAのコラボのカチューシャ!
赤いエナメルのお靴とアンティパストのソックスを上手に合わせていました。
バッグは2人ともおNEWのカーカー!!!
この格好で私のだんなさんと同じ会社ではたらいているなんて想像つかん。

BARNEYSで待ち合わせしましたが、いつものように会ったとたんお話とお買物がスタート。
LaulaやCARVENのワンピースを試着したり・・・
着るトコがない、短すぎるなどあーでもないこーでもない。
Spick and Span、L'Appartement、TIARA、OPEQUE、IENAを回りました。

*  *  *
戦利品①

ペタンコシューズをSpick and Spanで買いました。
Pretty Ballerinasというスペインのものだそう。

  
スエードの革が柔らかくてものすごく甲のところのカットが浅い。
歩きやすさとおしゃれさを兼ね備えている気がします。


大好きなチュールがつま先についていて、アクセントになりそう。
関連記事

コメント

[C46] 楽しかった~♪

もう二日も前のことなんだねー!
すごく楽しかったよぉ~♪♪♪
怒涛のお買い物からおしゃべり、そして
怒涛の食事!大食いシスターズ!
それと、むーみんちゃん妊婦さんとは
思えないお洒落な装い!!!
喉から手が出るほど可愛いドレステリアの
チュールのスカートとグレーのニット、
そしてニーハイブーツ!どれもこれも
可愛すぎだよ!

戦利品のパンプス、可愛かった!
甲が浅いところと革の感じが冬の
タイツとすごくあっているよね!
次回はこのパンプスにアニヤの
ダウン着てきてね☆

[C48] じゅんちくわさん♪

本当すごく楽しかった!!!
とうこさんが大食いなのは(失礼か・・)知っていたけれど
まさかまさかちくわさんまで大食い&早食いだとは!!
妊婦とは思えない・・ってすごい今の私には褒めことばだ~!!
これから三ヶ月はお腹がでる一方だけれど、
なるべくかわいいお洋服を着て過ごしたいなぁ。
そして赤ちゃんが生まれても変わらずお買物もしたいし、おしゃれもしたい!!
ぜったいお母さんだけになりたくないよぉ。
だからこの先も変わらず遊んでくださいね♪
次回が今から楽しみ!!!
日程だけでも決めておきましょ♡
  • 2010-10-03 09:46
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

