Entries

スポンサーサイト


コメント

[C59] お似合いだった♪

むーみんちゃんにこちらのボーダーのワンピ
すごくお似合いだったわ~!
単純な感じとも違うこのラインと風合いと色。
お洒落だ~!!
ブーツにあわせても可愛いだろうね!
ボーダーニットワンピって一見すると単純に
思えるけど、この日も3つあって、それぞれ
全然雰囲気が違うのには驚いたね!
お互いに自分に似合うものをみつけられるものだね♪

[C60] ボーダー!

ときいてやって来ました(笑)
全身ボーダーのものが多いけれど、こちらは変化があってよりお洒落な感じがします。
裾や袖のカーキがポイントになってスッキリ見えそう!
お腹も目立ちにくいですし、赤ちゃんが生まれた後ゆるっと着てもきっと可愛いと思います。
タイツ、トレンカ、ブーツ、パンツ...なんでも合わせられる万能ボーダーワンピはやめられません♪

[C61] かわいい^^

カーキのボーダーって珍しいですよね!!私もスタイルクルーズで気になってみていたんですが、丈が私が着るとどのくらいになるんだろうなぁって感じでした。
この金ボタンとか襟の開き具合というか、上半身のレディさがピカイチですよね~♥

ボーダーってシンプルな分、大人になってからの方が断然美しく着れる気がします。

[C63] じゅんちくわさん♪

ありがとうございます♥
私の身長的にいうともう少し長いほうがよかったんだけど
ニーハイと合わせるとこのくらいの長さでもかわいいですよね。
この日いろいろなボーダーワンピ見ましたよね!!
その中では一番こちらが柔らかい印象で着やすかったかな♥
そして着てみるのと、置いてあるのだと本当印象が変わるから洋服って不思議じゃありません??
t,yamaiのもすごくかわいかった~!!
お値段も魅力的だったし!!
  • 2010-10-09 18:28
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C64] たまさん♪

たまさんボーダーお好きですよね♡
わたしは結構ボーダー初心者で昔は苦手だったんです・・
なので、今もぱっきりしたボーダーはカジュアルになりすぎる気がして少し避けたりしてるです。
でもこちらはカーキで色合いが柔らかいので私でも着やすかったです!
そしてボーダーワンピってかわいいって魅力に最近やられています!!
でもこんなAラインのニットワンピでもお腹が分かるようになってきました。
コーディネート写真で見てやってくださいね♡
  • 2010-10-09 18:37
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C65] てらぴょんちゃん♪

ありがとう♡
スタイルクルーズでチェック済みだったのね~!
私で結構ミニだからてらぴょんちゃんだと膝少し上くらいかな?
きっとちょうどいい長さだと思うよ~!!
私は正直短い!!!!
ボーダー苦手だったんだけど、最近好きになってきたよ~!
  • 2010-10-09 18:44
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ニットワンピース/IENA

じゅんちくわさんとのデート戦利品②です。
IENAでCARDIGANというブランドのニットワンピースを買いました。



色はカーキとホワイトのボーダーで、
裾に向かってAラインになります。
お腹が目立ちにくいライン♡
肩のところのボタンがかわいいです。
一枚でも着れるし、下にスキニーとかはいても可愛いです。

冬物としてニットワンピースもしくはロングニットを探していたけど、
こちらが見つかってよかった!
あともう一つ、IENAでニットワンピースを取り寄せてもらっています。

なんかこの日は2人ともMUGUETのブログでボーダーワンピのコーディネートを見ていたからか
ボーダーワンピースを探してしまっていました。
ちくわさんはt,yamaiのかわいいボーダーワンピースを買ってらっしゃいました。
そちらもすごくかわいかったなぁ。
関連記事

コメント

[C59] お似合いだった♪

むーみんちゃんにこちらのボーダーのワンピ
すごくお似合いだったわ~!
単純な感じとも違うこのラインと風合いと色。
お洒落だ~!!
ブーツにあわせても可愛いだろうね!
ボーダーニットワンピって一見すると単純に
思えるけど、この日も3つあって、それぞれ
全然雰囲気が違うのには驚いたね!
お互いに自分に似合うものをみつけられるものだね♪

[C60] ボーダー!

ときいてやって来ました(笑)
全身ボーダーのものが多いけれど、こちらは変化があってよりお洒落な感じがします。
裾や袖のカーキがポイントになってスッキリ見えそう!
お腹も目立ちにくいですし、赤ちゃんが生まれた後ゆるっと着てもきっと可愛いと思います。
タイツ、トレンカ、ブーツ、パンツ...なんでも合わせられる万能ボーダーワンピはやめられません♪

[C61] かわいい^^

カーキのボーダーって珍しいですよね!!私もスタイルクルーズで気になってみていたんですが、丈が私が着るとどのくらいになるんだろうなぁって感じでした。
この金ボタンとか襟の開き具合というか、上半身のレディさがピカイチですよね~♥

ボーダーってシンプルな分、大人になってからの方が断然美しく着れる気がします。

[C63] じゅんちくわさん♪

ありがとうございます♥
私の身長的にいうともう少し長いほうがよかったんだけど
ニーハイと合わせるとこのくらいの長さでもかわいいですよね。
この日いろいろなボーダーワンピ見ましたよね!!
その中では一番こちらが柔らかい印象で着やすかったかな♥
そして着てみるのと、置いてあるのだと本当印象が変わるから洋服って不思議じゃありません??
t,yamaiのもすごくかわいかった~!!
お値段も魅力的だったし!!
  • 2010-10-09 18:28
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C64] たまさん♪

たまさんボーダーお好きですよね♡
わたしは結構ボーダー初心者で昔は苦手だったんです・・
なので、今もぱっきりしたボーダーはカジュアルになりすぎる気がして少し避けたりしてるです。
でもこちらはカーキで色合いが柔らかいので私でも着やすかったです!
そしてボーダーワンピってかわいいって魅力に最近やられています!!
でもこんなAラインのニットワンピでもお腹が分かるようになってきました。
コーディネート写真で見てやってくださいね♡
  • 2010-10-09 18:37
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C65] てらぴょんちゃん♪

ありがとう♡
スタイルクルーズでチェック済みだったのね~!
私で結構ミニだからてらぴょんちゃんだと膝少し上くらいかな?
きっとちょうどいい長さだと思うよ~!!
私は正直短い!!!!
ボーダー苦手だったんだけど、最近好きになってきたよ~!
  • 2010-10-09 18:44
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

