Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

発表会

一年半に一度の発表会、
今年は250人収容ホールを借りての発表会となりました。
一人で全部やらなきゃ!という気分でいたけれど、大間違い。
本当にみんなに助けてもらって無事終えることができました。
アナウンスは母、会場整理には妹と父と幼稚園時代からの友達。
照明や舞台袖の仕事には音大時代の友達、録音やプログラム作成にだんなさん。
そして当日頑張ってくれた生徒の皆様。
更には最後のつたないわたしのプチリサイタルをわざわざ聴きに来てくだった友達、義理の両親。
本当にありがとうございました!
今回は妊娠七ヶ月ということもあり、本当にみんなに心配をかけながらの発表会となったけど、
一つの締めくくりとして本当に良い発表会になったと思います。
お腹の子供も一緒に頑張ってくれました。

発表会が終わって生徒や保護者の方から
『素敵な会だった』『楽しかった!』『先生の演奏見て入会したい友達がいます』
『また来年が楽しみ!』・・などなど言って貰えると
大変だけれど開催してよかったなぁと充実感を感じます。

今日から土曜日までレッスンはお休み。
終わった日は両脚のつま先とふくらはぎがちょっとした拍子にすぐにつりそうになるくらい身体がヘトヘトになり、
一分黙ってたらすぐ寝れるくらい疲れてたけど、今はもう元気になりました。
ただいつも何か大きいことが終わると風邪を引くので気をつけなきゃ!
…といいつつ、もうすでに喉が痛い…
一週間ゆっくり身体を休めて、出産までの三ヶ月を過ごしたいと思います。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

