Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1] タイトル

むーみんちゃん、お引越しされたのね!!忙しいときこそ色々やりたいと
いう気持ちすごくわかる!しかも凝り性だから徹底的にやってしまうんだよねー。
これからもよろしくね!

[C2] タイトル

了解~♥こっちも可愛い~!!♥♥
これからも楽しみにしてます☆*+*

思い立っちゃう感じ、わかります。私もいつもやってしまいます。。
でも楽しいからしょうがないですよね!(しょうがないのか!?笑)

[C3] タイトル

お引っ越しされたのですね!
トップの構成が凝っていてとても素敵!!
目の前に迫っている事があると、思いついた事に凝り出してしまう...私もよくやります。
おかげで練習が進む事もありますが(笑)

引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします♪

[C4] お引越し

なんだかシックで素敵な壁紙(って言うのかな?)!
FC2に変えたのねー!仲間でうれしいー!
今までのブログにチェックスカートアップされてたのを拝見したわー♥
同じブランドでもデザインがずいぶんと違って
むーみんちゃんのはむーみんちゃんらしくとってもキュートな印象だわ。
ロングニットやニーハイのブーツにも相性よさそうだよね。
ミニはおなか冷やすといけないからしっかり保温してね!(>_<)

[C5] 心機一転!

お引越し、おめでとうございます!!
むーみんちゃんもお引越しお考えのようだったけれど、
fc2にされたのね♪とっても素敵なブログ!
新たなブログにどんな物語が刻まれるのかしら~!
楽しみですね!
お互い、心機一転また楽しみましょ♥

[C6] じゅんちくわさん♪

本当に困った性格です・・・
そう!凝り性で熱しやすく冷めやすくとってもめんどくさい性格なんです。
こちらでもよろしくお願いしますね!
  • 2010-09-16 22:48
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C7] yurikaちゃん♪

ありがとう~♡
そう!分かってくれる??
すごい忙しいのにすごい楽しかった!!
本当この性格ピアノに生かせないのかしら・・
これからもよろしくね!
  • 2010-09-16 22:49
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C8] たまさん♪

ありがとうございます♡
そう言っていただけるとうれしい!
カスタマイズは自分では無理でだんなさんに手伝ってもらいました。
でも本当忙しいときはどうしてもこうも意識が他に集中してしまうんだろう。
忙しいときこそピアノもはかどたりしますしね。
こちらでもよろしくお願いします!


  • 2010-09-16 22:52
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C9] とうこさん♪

ありがとうございます!ずっとFC2にしたかったのです。
書いている間に下書きもされるし、ワードのように編集もできるし、
すごく書きやすくていいです~♡
トップはアラサーらしくシックにしてみました。
チェックのスカート、そういってもらえるとうれしい!
実はちょっと幼かったかなと思ったりもしていたんだけど。
巻きスカートタイプよりあちらのほうが似合ったんです。
お腹は腹巻と腹帯まいて保温してます♡
  • 2010-09-16 22:55
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C10] ペシェさん♪

ありがとうございます!
ペシェさんのお引越しに肩を押された形になりました♡
幼い文章はそのままだけれど今度こそは少し大人のブログを目指したいな。
わたしもペシェさんのブログ楽しみにしています!!!
  • 2010-09-16 22:58
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

心機一転


4年程前からブログというものにはまり書き綴ってきましたが
今思い起こせば本当にぐちゃぐちゃな内容、つたない幼い文章。
3年前に結婚し今年は赤ちゃんを授かることができて
いい機会と思って心機一転もう一度始めることにしました。
今までお世話になってきた方大変お手数をおかけしますがお付き合いくださればと思います。

P1040432.jpg  

むーみん
関連記事

コメント

[C1] タイトル

むーみんちゃん、お引越しされたのね!!忙しいときこそ色々やりたいと
いう気持ちすごくわかる!しかも凝り性だから徹底的にやってしまうんだよねー。
これからもよろしくね!

[C2] タイトル

了解~♥こっちも可愛い~!!♥♥
これからも楽しみにしてます☆*+*

思い立っちゃう感じ、わかります。私もいつもやってしまいます。。
でも楽しいからしょうがないですよね!(しょうがないのか!?笑)

[C3] タイトル

お引っ越しされたのですね!
トップの構成が凝っていてとても素敵!!
目の前に迫っている事があると、思いついた事に凝り出してしまう...私もよくやります。
おかげで練習が進む事もありますが(笑)

引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします♪

[C4] お引越し

なんだかシックで素敵な壁紙(って言うのかな?)!
FC2に変えたのねー!仲間でうれしいー!
今までのブログにチェックスカートアップされてたのを拝見したわー♥
同じブランドでもデザインがずいぶんと違って
むーみんちゃんのはむーみんちゃんらしくとってもキュートな印象だわ。
ロングニットやニーハイのブーツにも相性よさそうだよね。
ミニはおなか冷やすといけないからしっかり保温してね!(>_<)

[C5] 心機一転!

お引越し、おめでとうございます!!
むーみんちゃんもお引越しお考えのようだったけれど、
fc2にされたのね♪とっても素敵なブログ!
新たなブログにどんな物語が刻まれるのかしら~!
楽しみですね!
お互い、心機一転また楽しみましょ♥

[C6] じゅんちくわさん♪

本当に困った性格です・・・
そう!凝り性で熱しやすく冷めやすくとってもめんどくさい性格なんです。
こちらでもよろしくお願いしますね!
  • 2010-09-16 22:48
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C7] yurikaちゃん♪

ありがとう~♡
そう!分かってくれる??
すごい忙しいのにすごい楽しかった!!
本当この性格ピアノに生かせないのかしら・・
これからもよろしくね!
  • 2010-09-16 22:49
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C8] たまさん♪

ありがとうございます♡
そう言っていただけるとうれしい!
カスタマイズは自分では無理でだんなさんに手伝ってもらいました。
でも本当忙しいときはどうしてもこうも意識が他に集中してしまうんだろう。
忙しいときこそピアノもはかどたりしますしね。
こちらでもよろしくお願いします!


  • 2010-09-16 22:52
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C9] とうこさん♪

ありがとうございます!ずっとFC2にしたかったのです。
書いている間に下書きもされるし、ワードのように編集もできるし、
すごく書きやすくていいです~♡
トップはアラサーらしくシックにしてみました。
チェックのスカート、そういってもらえるとうれしい!
実はちょっと幼かったかなと思ったりもしていたんだけど。
巻きスカートタイプよりあちらのほうが似合ったんです。
お腹は腹巻と腹帯まいて保温してます♡
  • 2010-09-16 22:55
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C10] ペシェさん♪

ありがとうございます!
ペシェさんのお引越しに肩を押された形になりました♡
幼い文章はそのままだけれど今度こそは少し大人のブログを目指したいな。
わたしもペシェさんのブログ楽しみにしています!!!
  • 2010-09-16 22:58
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

