Entries

スポンサーサイト


コメント

[C39] リボンが・・・

なんですか!?この可愛さ~~~~♥♡♥
目が♥になっちゃいますよ♡
お色もこのネイビーが私は好きです!!!
アニヤのリボンマークってコロンとしてて個人的に大好きです。
リボンはリボンでもあんまり好きじゃないリボンもあるもので。。。
リボン好きにはたまらないコートですね。
キルティングってすっごく大人っぽくなるから、
なかなか手を出すのに勇気がいるけど、これだと可愛く着れますね♪
やっぱりむーみんさんセンスあります^^
でもこの子達お値段張るんでしょうね。。。。。。
もっと大人になったらいつか私も欲しい~★

[C40] きゃー

やはり、こちらのBarbourのコート、購入されたのですね!
予想、当たりました☆
そして、スタイルがよいむーみんさん、ロングタイプが
きっとお似合いになると思います(^^)
お母様はカーキを購入されたのですね。どちらもかわいかった
ので、貸し借りしてもよさそうですね!
お店で試着したのですが、軽くて着心地もいいので、
これからたくさん活躍させてください!

[C41] 私も

昨日友人に付き合ってアニヤのお店に行った時見かけ、買おうか迷っている所です。
IENAで見たTRADITIONAL WEATHERのジャケットも気になっていたのですが、丈が長いこちらに惹かれて迷い中です...。
とても軽くて着やすいですよね!
赤ちゃんと一緒でも気楽に着られそうですし、それでいてお洒落♪
むーみんさんの記事を見たら、ますます気になってしまいました。
私も買ってしまうかも...。

[C42] てらぴょんちゃん♪

ありがとう~♥
ね!目が♥になっちゃうよね。
これね写真の写り方が悪くて本当はブラックなの。
カーキと二種類あって、私は最近ブラックの気分なのでこちらにしたよ。
私ももともとリボンのモチーフが大好きなんだけど、
アニヤのリボンマークはその中でもかなり好き。
バッグの中も全て揃えたくなるくらい。
キルティングのコートは初めてなんだけど、普通のダウンより大人っぽい印象だよね。
でもキルティングってどうしてもコタツ布団みたいな印象が強くて。(すっごい失礼だね・・)
こちらはそんな私のイメージを変えてくれたよ~!
アニヤの普通のコートよりはお値段は可愛かったよ。
  • 2010-10-01 21:26
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C43] モーリーさん♪

きゃー♪
予想当たっていました~!?すごーい!!!
全く買うつもりなかったんだけど、見た瞬間もうダメでした・・
私はロングにして、母はショートにしました。
ショートも迷ったんですが、キルティングだとダウンより寒いかなと思ってしまって
ロングに決定しました♥
あまり貸し借りをしない変な親子なんだけど、今回は貸し借りしようかな♥
  • 2010-10-01 21:29
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C44] たまさん♪

たまさんもごらんになられたのですね♡
イエナで売っているトラディショナルのも定番で素敵ですよね~。
キルティングで買うつもりが一切なかったけど、もしキルティングで買うなら
あちらも候補だったと思います。
丈は同じくらいくらいじゃないかな??
あちらはシンプルで大人というイメージ、こちらは可愛らしいイメージ、
どちらもたまさんのお持ちのお洋服と合うと思います!!!
  • 2010-10-01 21:34
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C45] 可愛い♪♪♪

先日、お写真みせていただいたけどやっぱり
ちょーー可愛い♪!!!
同じくリボンに釘付けだよ!ボタンが途中まで
しかないところとか
丸襟のところとかアニヤらしくてそこがまたいいね!!
お母様はお写真のカーキーを買われたんだね!!
カーキーも綺麗!!
私も実物みたいなーーー!!
今度お会いするときに着てきてね♪

[C49] じゅんちくわさん♪

ありがとうございます♥♥♥
そうなんんです、途中までしかボタンがないところ、私も気に入ってるんです!
丸襟っていうところもキルティングなんだけどクラシカル要素もあって
そこがイイ!!って思ったところでした♪
母はカーキのショートを買いました。
母がおばあさんになったら譲ってもらおう♡
今度きて行きますね~!!!
  • 2010-10-03 09:50
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コート/ANYA HINDMARCH×BARBOUR

もう一つあったアニヤの袋、
中身はこちら。
ANYA HINDMARCHとBarbourのコラボのキルティングコートです。

Barbourはダイアナ妃も着ていたという、英国のブランド。
これは英国モノ×英国モノのコラボ。
元々スコットランドの漁師や湾岸労働者、羊飼いが
冬の寒さに耐えられてなおかつ防水性に秀でた物を必要としていた時
1894年に創立されたオイルドコートのブランドだそう。
アニヤのかわいさだけでなく実用性も備えたコートです。




ちょうど行った日に入荷だったらしく先週行ったときは見なかった!
私を釘付けにしたのはこのリボンステッチ。
全身に入っていて目がハート!



襟も小さく大好きな丸襟。
襟の下を留めるとスタンドカラーにもなります。
ハイウエストなデザインも好きです。
ボタンには全てリボンの柄が入っています。
胸元についたジッパーが少しミリタリーっぽくて今年っぽい感じ。
ボタンが途中までしかないのですがそこもまたかわいいです。
そして中を見ると・・・



わお!!
裏地のプリントもかわいい!
そしてこの専用のポケットみたいなもの。

    

カバーもバッグと同じでした。



母はこのカーキを買いました。

関連記事

コメント

[C39] リボンが・・・

なんですか!?この可愛さ~~~~♥♡♥
目が♥になっちゃいますよ♡
お色もこのネイビーが私は好きです!!!
アニヤのリボンマークってコロンとしてて個人的に大好きです。
リボンはリボンでもあんまり好きじゃないリボンもあるもので。。。
リボン好きにはたまらないコートですね。
キルティングってすっごく大人っぽくなるから、
なかなか手を出すのに勇気がいるけど、これだと可愛く着れますね♪
やっぱりむーみんさんセンスあります^^
でもこの子達お値段張るんでしょうね。。。。。。
もっと大人になったらいつか私も欲しい~★

[C40] きゃー

やはり、こちらのBarbourのコート、購入されたのですね!
予想、当たりました☆
そして、スタイルがよいむーみんさん、ロングタイプが
きっとお似合いになると思います(^^)
お母様はカーキを購入されたのですね。どちらもかわいかった
ので、貸し借りしてもよさそうですね!
お店で試着したのですが、軽くて着心地もいいので、
これからたくさん活躍させてください!

[C41] 私も

昨日友人に付き合ってアニヤのお店に行った時見かけ、買おうか迷っている所です。
IENAで見たTRADITIONAL WEATHERのジャケットも気になっていたのですが、丈が長いこちらに惹かれて迷い中です...。
とても軽くて着やすいですよね!
赤ちゃんと一緒でも気楽に着られそうですし、それでいてお洒落♪
むーみんさんの記事を見たら、ますます気になってしまいました。
私も買ってしまうかも...。

[C42] てらぴょんちゃん♪

ありがとう~♥
ね!目が♥になっちゃうよね。
これね写真の写り方が悪くて本当はブラックなの。
カーキと二種類あって、私は最近ブラックの気分なのでこちらにしたよ。
私ももともとリボンのモチーフが大好きなんだけど、
アニヤのリボンマークはその中でもかなり好き。
バッグの中も全て揃えたくなるくらい。
キルティングのコートは初めてなんだけど、普通のダウンより大人っぽい印象だよね。
でもキルティングってどうしてもコタツ布団みたいな印象が強くて。(すっごい失礼だね・・)
こちらはそんな私のイメージを変えてくれたよ~!
アニヤの普通のコートよりはお値段は可愛かったよ。
  • 2010-10-01 21:26
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C43] モーリーさん♪

きゃー♪
予想当たっていました~!?すごーい!!!
全く買うつもりなかったんだけど、見た瞬間もうダメでした・・
私はロングにして、母はショートにしました。
ショートも迷ったんですが、キルティングだとダウンより寒いかなと思ってしまって
ロングに決定しました♥
あまり貸し借りをしない変な親子なんだけど、今回は貸し借りしようかな♥
  • 2010-10-01 21:29
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C44] たまさん♪

たまさんもごらんになられたのですね♡
イエナで売っているトラディショナルのも定番で素敵ですよね~。
キルティングで買うつもりが一切なかったけど、もしキルティングで買うなら
あちらも候補だったと思います。
丈は同じくらいくらいじゃないかな??
あちらはシンプルで大人というイメージ、こちらは可愛らしいイメージ、
どちらもたまさんのお持ちのお洋服と合うと思います!!!
  • 2010-10-01 21:34
  • むーみん
  • URL
  • 編集

[C45] 可愛い♪♪♪

先日、お写真みせていただいたけどやっぱり
ちょーー可愛い♪!!!
同じくリボンに釘付けだよ!ボタンが途中まで
しかないところとか
丸襟のところとかアニヤらしくてそこがまたいいね!!
お母様はお写真のカーキーを買われたんだね!!
カーキーも綺麗!!
私も実物みたいなーーー!!
今度お会いするときに着てきてね♪

[C49] じゅんちくわさん♪

ありがとうございます♥♥♥
そうなんんです、途中までしかボタンがないところ、私も気に入ってるんです!
丸襟っていうところもキルティングなんだけどクラシカル要素もあって
そこがイイ!!って思ったところでした♪
母はカーキのショートを買いました。
母がおばあさんになったら譲ってもらおう♡
今度きて行きますね~!!!
  • 2010-10-03 09:50
  • むーみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

