Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

天龍のバナナ餃子

9月20日 連休最終日。
といっても発表会を26日に控えたわたしの休みは土曜日だけだったけど…
レッスンの後だんなさんと銀座に夜ご飯&買い物にいってきました。
レッスンが9人と大変だったけれどこうした楽しみがあると頑張れます!

無印良品でマタニティのタイツを購入し、東急ハンズでブラブラ。
天龍で餃子ライスをペロリ。
EDIFICEとFREDPERRYとIENAをみてきました。
IENAではニットワンピをお取り置きして、ANTIPASTのニーハイを買ったのだけど、
やっぱりもう何を着ても妊婦の体型に少し気分が下がってしまいました。
かわいい服着れるけど、かわいく着れない!
妊娠は嬉しいし、早く生まれてきたら困るんだけど早くおなかから出したい…

餃子ライス。相変わらずの大きさとモチモチ度。

わたしは昔からいつもお土産のタレを一緒に頼むのがお決まりです。
このタレが絶妙に混ざっていて自分でタレを作るより美味しい!


生ザーサイも天龍のオススメです。
ビールやご飯が進みます。
いつも迷わずこのメニュー。
食べるのが尋常でないスピードのだんなさんとほぼ変わらないスピードで完食。

『尋常じゃないよね(笑)』

と笑われてしまった…
でも母は私よりも早いんですけど。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

