Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

秋物の欲しいものリストと結果・・・

9月も中旬に入りようやく秋らしい気候になってきました。
秋の魅力的なお洋服に身を包みたいけれど
22週に入ったお腹をきれいに包んでくれるお洋服は限られてます。
欲しいものリストにあげていたもの大体揃ってきました。


①ミニスカート
2年前はこんなにミニを履くことになろうとは思ってもいなかったけれど
バランスがミニのほうがとりやすいことが分かってきました。

P8250718_convert_20100915232103.jpg P7290383_convert_20100915231552.jpg
                             DRESSTERRIORチュールスカート               un demi ネイビーフレアーミニスカート
 P9110890_convert_20100915231521.jpg
O'neil of dublin
チェックティアードスカート
②黒のショートパンツ
ショートパンツだとマタニティ用のベルトで調節可能なものが多い!

blog_import_4c8fbf06a6199.jpg P9080844.jpg
                  Kaon ショートパンツ           IENAヘリンボーンショートパンツ
                              ③黒のジャケット&ブローチ
毎年ジャケットが欲しくなるのですが、どうもかっちりとしたテーラードが似合わない・・・
ノーカラーのもののほうがしっくりくるけれど今年は冒険したい!
ほんの少しロングでスリムなものが欲しかった。
・・・でも似合わなかった・・・
ということでコチラは却下です。


④黒のブーティかロングブーツ
ブーティ、ショートブーツが大好きなのです。
昨年購入したレペットのものやfabio rusconiのものがあるのでショート系は我慢。

IMG_0867.jpg P1040111_convert_20100915230647.jpg
                                                                               repetto                       fabio rusconi
そしてあまりだぼつかないニーハイブーツを購入。

P8250711_convert_20100915231751.jpg
Odette e Odile
スエードニーハイブーツ

⑤かっちり目のバック
黒かベージュのカーカー(レギュラーサイズ)
赤ちゃんが生まれたときのことを考えて大きめサイズのもの。
でもいわゆるマザーズバッグではなくきちんとしたもの。
こちらはただいまお取置き中です。

⑥ストール
ファーの太めストールか、チェックの大判ストールが欲しい
ファーはラビットだと少しかゆくなるのでフォックスが希望。
いまだ見つけられずにいます。

⑦ミニスカートやショートパンツの上に着れるニットのワンピース
ワンピース系はまだ見つけられずにいますが、一つIENAのカーディガンをとゆったりカットソー。

P9080845.jpg
        IENA モヘヤカーディガン       
   
⑧コットンパールネックレス
一連でも二連でも着けられるリボンのついたタイプ
とうこさんに作ってもらいました。

blog_import_4c8fbedb29273.jpg
IVORY コットンパールネックレス

***

秋物のお買物は順調に行ったかな。
行き過ぎたかも。
中でも最近のお気に入りはショートパンツ!
妊娠したら少し物欲が減るかもと思ったけどそうでもないみたいです。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

profile

むーみん

Author:むーみん
2011年1月満月におつきさまのようにまんまるの男の子のママになりました。
だんなさまとむすこ、ピアノとおしゃれをこよなく愛する。

no music no life..
no family no life...
no fashion no life....
no love no life♡

poohの成長曲線

ぷーさんの本棚

